自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダービ予想
2006年05月27日 (土) | 編集 |
予報じゃ朝6時位まで小雨、出走時間は晴れみたいだけど。
良馬場でやらせたいですね。

それでは予想を
◎アドマイヤメイン
○メイショウサムソン
▲ジャリスコライト
△1アドマイヤムーン
△2フサイチジャンク
△3サクラメガワンダー

◎後ろの馬同士が牽制しあうと、そのまま大逃げも。
(血統的に距離不安無し)
○ほとんどの後方馬が注目。この馬の動きしだいで。
▲皐月賞は明らかに調整不足。今回こそは(競馬場との相性もマル)
△1地力有り。後方待機で牽制し合う展開になると武豊の出番か。人気が付かないのも魅力(それでも三番人気かな)
△2人気先行の面もあるが、意外と器用さもある距離延長はマル
△3去年の暮れまではこの馬がダービー馬と決め込んでいた。人気が落ちた今こそ狙い目。渋った馬場、長い直線も味方に。

去年とは違い大混戦(1競馬ファンとして楽しめればいいのですが馬券を買う以上、やっぱり勝ちたい)
買い方はまだ決めてません。
明日にでもアップ出来ればと。

まったく参考にならない去年のレースを回顧







本日の成績(複コロ)
2006年05月27日 (土) | 編集 |
今日一日ほぼ馬券が買えず、たまたま買えた
2レースともに三連複が外れる最悪の展開。
やっぱり自分には複勝コロガシが一番と再確認・・

○が複勝圏
中京1R-①、⑧
中京2R-⑫、3
中京3R-⑩、4
中京4R-⑪、12、13
中京5R-①、⑥
中京6R-①、⑨、11、8、10
中京7R-②、4
中京8R-2、⑬、14
軸候補の複勝率 8戦7勝(.875)
東京2R-15
東京3R-②
東京5R-16、9
東京6R-⑥
東京7R-1、12、14
東京8R-③、2、4
東京9R-14、⑱、17
軸候補の複勝率 7戦3勝(.429)

27日の複勝率 15戦10勝(.667)

通算の複勝率 50戦18勝(.360)
明日も頑張ろうっと
東京11R追加
2006年05月27日 (土) | 編集 |
3連複のヒモに⑦オフィサー
本日の軸馬(東京11R)
2006年05月27日 (土) | 編集 |
今、家に帰ってきました。
調子いいですね~

調子にのって追加予想です。
やめとけばいいのに・・・

東京11R-⑨-③-⑯⑫⑧(三連複)
本日の軸馬(複コロ)
2006年05月27日 (土) | 編集 |
今日、明日と忙しくまともに馬券が買えない。
馬場と相談しながら遊び程度に。

左が軸候補、後は注意馬。

中京1R-①、⑧
中京2R-⑫、③
中京3R-⑩、④
中京4R-⑪、⑫、⑬
中京5R-①、⑥
中京6R-①、⑨、⑪、⑧、⑩
中京7R-②、④
中京8R-②、⑬、⑭
中京10R-③-⑤-②⑥⑧⑩三連複で

東京2R-⑮
東京3R-②
東京5R-⑯、⑨
東京6R-⑥
東京7R-①、⑫、⑭
東京8R-③、②、④
東京9R-⑭、⑱、⑰
