自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
--年--月--日 (--) | 編集 |
安田記念(日曜日)の展望
2006年06月02日 (金) | 編集 |
安田記念の枠順が決まりました。
香港馬が3頭出走等難解なレースですね。
オレハマッテルゼとダイワメジャーの2頭が1歩抜けているように思います。
相手にはインセンティブガイ、エイシンドーバー、ダンスインザムードあたりか?
香港馬のブリティシュラックは勝てば100万ドルのボーナスが入る模様。関係者の気合が伝わって来ます。去年に続く来日は勝算有りと見てか?
穴馬的には7歳馬ですがテレグノシス。勝浦から武の乗り代わりも不気味ですが、東京1400から1600がベストなので、人気が4番以下ならおもしろそうです。

さて予想ですが
◎⑰オレハマッテルゼ
○①ダイワメジャー
▲②ダンスインザムード
△1⑬エイシンドーバー
△2⑭インセンティブガイ
△3⑧フジサイレンス

あまり乗り気じゃないので遊び程度に
◎○▲の三連単BOXで行こうかな
ユニコーンS(土曜日)の展望
2006年06月02日 (金) | 編集 |
出走馬が決まりましたね。(なんと除外12頭)
マンオブパーサーの除外は痛いです。
それでも、アエローザ、マルターズマッシブ等無事に抽選を通ってくれました。
まず、注目はアエローザでしょう。が今回は初ダート(血統的には問題無しと見たが)初長距離輸送など不透明な要素が有り軸馬と言う訳には行かないようです。一番人気になれば逆に馬券的にはおもしろいですね。
○マルターズマッシブ・・ダート2戦2勝だがこのクラスではどうか
○ナイキアースワーク・・1600に対応出来るのか距離短縮が疑問
○ヤマタケゴールデン・・ダービー目標でやってきて抽選漏れダートが得意だが。この1週間の調教でも一杯の追っているが・・
○ユーワハリケーン・・前走は出遅れてしまったが普通にスタート切れれば。
○バンブーエール・・ここ3走は安定した走り、距離短縮は歓迎
○フィールドオアシス・・安定性ではピカ一。この距離もOK

難しいレースですが
◎フィールドオアシス
○ユーワハリケーン
▲バンブーエール
△1ヤマタケゴールデン
△2アエローザ
△3マルターズマッシブ

枠番決まれば多少の変更もあり


