自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
--年--月--日 (--) | 編集 |
輪廻
2006年07月26日 (水) | 編集 |
昼間、暇が有りオッズパークにて地方競馬観戦。
荒尾の荒炎賞、名古屋の名港盃。
荒尾は人気馬で決着、名古屋は②ウイニングウインドが
3着に破れる波乱。この馬見たさにオッズパークで見てたんですけどね。(馬券は買ってませんが)
初めて名古屋競馬を観戦したがナント!パドック解説付きなんですよ、ここ。
グリーンchのパドック解説は偶に邪魔になる(たまに音声消してパドック見てます)時もあるが、圧倒的に情報量の少ない地方競馬では大変ありがたい。
近走、追いきり、厩舎コメント等の話等。本当にありがたい。
他でもやっているのかな(ちなみに佐賀、荒尾、園田、南関はパドック解説やってないと思う)
しかしウイニングチケット何で今日は山本茜じゃなかったの・・・。

話は変わってこのところ最強の競馬で連載されているお掃除オバサンの予想って松沢一憲の奇跡のVラインなんだよね。
連載始まってた時から、どっかで見た(聞いた)ようなと思ってたんだけど。
自分もこの本、中古で買って最初の方しか読まずに本棚にしまってたので今頃思い出したが。
発行年みたら平成11年、今から7年前か。(当時は競馬王で連載されていた)
こうやって競馬の予想も名前を変え廻っているのね。
