自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイルCS(GⅠ)狙い馬
2006年11月17日 (金) | 編集 |
ダイワメジャー、喉の手術明け後毎日王冠、秋の天皇賞と2連勝、その2勝が苦手の左回りを克服しかも、かなり強い競馬、今回得意の右回りで実績の有るマイル戦ならと・・・かなりの人気になりそうですね。

その他、注目したいのはダンスインザムードデアリングハートステキシンスケクン

ダンスインザムードはここ4戦連続で騎乗(アメリカ遠征除く)して(1-1-0-2)と実績のある厩舎所属の北村宏を外してまで今回鞍上に武豊が不気味ですね。

デアリングハートのここ2戦クイーンS、府中牝馬Sと牝馬GⅢ戦
に連勝、その内容もハイペース、スローペースと安定して好位から差しで快勝しており勢いだけで片付けるのは危険です。

ステキシンスケクンがおそらくハナを切りレースを作っていくだろう。今回は前に馬がおそらくはこの1頭、この馬マイル戦で自分のペースで逃げれば、かなり渋太い。今の馬場を味方に逃げ切る可能性も。

後、コートマスターピースわざわざイギリスから遥々やって来て無様なレースしないだろうし鞍上デットーリも怖いところ。

3歳馬ではスーパーホーネットあたりのも注意。この馬今までなかなか馬体重が増えずに苦労していたらしいのだが、ここに来て馬体が成長、今週の稽古でもよく動いているようです。2歳時はデイリー杯2歳Sで3着(勝馬マルカシェンク)、朝日FSで2着(勝馬フサイチリシャール)の素質馬がいよいよ復活の兆しがあるのも見逃せません。



にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。


