自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝日杯FS(GⅠ)・・・日曜日のメインレース(中山)
2006年12月10日 (日) | 編集 |
中山11R 朝日杯FS(GⅠ)(芝1600m)

◎⑦フライングアップル
○⑪オースミダイドウ
▲③ドリームジャーニー
△1④マイネルレーニア
△2②ゴールドアグリ
△3⑥アロマンシェス

★何度も言ってきたが再び北海道組から狙いたい。
午後になり良馬場発表だが午前中の時計を見る限りは稍重レベルと見たほうが良さそうだ。少し時計の掛かる馬場なら⑦を軸に。先行、差し問わない自在性も魅力で1800や1700で使われているが藤沢調教師いわく1500からマイルがベストとの事。
札幌、福島など小回りコースにも対応可能で。

3連単(2頭軸マルチ)⑦-⑪-③④②⑥⑨⑫⑧①(印は付けていないが手広く)


にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。


スポンサーサイト
ギャラクシーS・・・日曜日のメインレース(阪神)
2006年12月10日 (日) | 編集 |
阪神11R ギャラクシーS(芝1400m)

◎③ボードスウィーパー
○⑤シーキングザベスト
▲⑦ツムジカゼ
△1①ミリオンベル
△2⑬スリージェム
△3⑥トウショウギア

★ダート戦で安定感抜群(7-6-0-1)、前走GⅢ戦勝利と勢いが有る⑤が主役だが、ここは前走別次元の脚を見せた③から攻めたい。+3kgの斤量が心配だが今は充実期、克服可能かと。

3連複BOX③⑤⑦①⑬⑥


にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

日曜日の軸馬・・・後半戦
2006年12月10日 (日) | 編集 |
◎軸馬、☆注意馬 

中山8R
◎⑯アーマメント
○⑮アルバレスト
★鉄砲利く⑯から今春にはこのクラスで勝鞍あり、全3勝中2勝が中山1200と相性も良い。

中山9R
◎⑭タガノサイクロン
☆⑥シャーベットトーン
☆③イエス
★ダート戦で底を見せない⑭力は一枚上手。ここは通過点で。

中山10R 冬至S(芝2000m)
◎⑨マツリダゴッホ
○⑫チョウカイフライト
▲⑤ファイトクラブ
△1⑦フェイトトリック
△2⑪ガンメタルブラック
△3③マルタカハーモニー
★セントライト記念では落馬、外傷で3ヶ月の休養明けだが鉄砲使いも(2-0-0-0)と得意、突発的な休養もこの馬にとってはプラスに。
3連複BOX⑨⑫⑤⑦⑪③

中山12R
☆⑧フォルタレーザ
☆④ピカレスクコート
☆⑤トーセンハピネス
★落馬等でなかなか順調に使われない⑧だが久々の前走ダートで7馬身差の圧勝、馬体も強化されこの芝戦も好勝負。



阪神9R
◎⑨マイネルポライト
☆⑫トウショウパワーズ
☆⑨フィールドベアー
☆⑪セレスステーラー
★ゆったりとしたローテで使われながら力を付けてきた⑨から、このクラスに目処が付いている⑫⑨に差は無い。

阪神10R
☆⑮フィルドカイザー
☆②スパイン
☆⑨マルカジーク
☆⑬レオニダス
★先行したい馬が多い中で⑮⑨⑬等、展開面で優位に働きそうだ。人気薄だが⑮は休み明け2走はダート使いで結果が出なかったが阪神コース、距離も1200mがベスト、ハンデも手ごろな53kgなら。

阪神12R
☆⑫スピードタッチ
★前走は直線で包まれる不利に合いながらも0.4秒差ならまずまず、前走脚を余しただけに連闘策もプラスか。









にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。



日曜日の軸馬・・・前半戦
2006年12月10日 (日) | 編集 |
◎軸馬、☆注意馬 

中山2R
☆⑮フォーミュラーワン
☆⑬コメンテーター
☆③ルドベキア
★⑮初ダートの前走は3角で落馬寸前の不利を受けながらも終いの伸びは非凡。

中山3R
◎③アイアムジュピター
☆⑥ウェンブリー
☆⑫トラストエース
★③久々もここでは力上位、乗り込み十分で。⑥デビュー戦での上がり最速で4着、2戦目の慣れも見込んで。

中山6R
◎⑫ディオスクロイ
☆②ワンダフルドーラ
☆④セレスマン
★⑫デビュー戦は時計以上の強さ、距離短縮が鍵だがここでは堅軸。②前走ゴール前でのジャンプが無ければ、今回シャドーロール着用で集中力増せれば。

中山7R
◎④フサイチギャロップ
☆⑭ブレイブハート
☆⑨エバンジェリスト
★④前走で初ダートで適正見せ一変、距離延長もプラスで。中山巧者の⑭だが久々の分、割引か。



阪神1R
☆④シャンパンゴールド
☆①ヴェリタス
★④前走スタート直後に躓きながら2着、稽古も良く。

阪神2R
☆⑦セレブラール
☆⑩ヤマニンプロローグ
★⑦前走の初ダートでは差の有る3着も脚裁きはダート向き、慣れの見込める今走は注意必要。⑩Fデピュティ産駒ダート替わり注意。

阪神5R
◎⑥メイショウハービー
☆⑭ダンツオラクル
☆⑬エーシンレドメーン
★⑥デビュー戦の前走は馬場の悪い内目を通りながらも上がり34.7秒は評価出来る。2走目、距離延長等買いの条件有り。

阪神7R
☆⑫トーセンマエストロ
☆③グリューエント
☆⑩シルクパスワード
★⑫調教では今一つもここでは力上位。スピード上位の③展開次第では粘りこみ可能。

阪神8R
☆④スナークファルコン
☆⑧メディアミックス
☆⑭ワールドサンボーイ
★休み明け3走目、走るたびに良化中の④が主役。久々を叩いた⑧、展開次第だが渋太い⑭等。




にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。