自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
--年--月--日 (--) | 編集 |
エンプレス杯(GⅡ)(G2)・・・川崎
2007年02月28日 (水) | 編集 |
エンプレス杯(GⅡ)(G2)(ダート2100m)

◎③サウンドザビーチ
○⑩トーセンジョウオー
▲⑥レマーズガール
△⑫フサイチパンドラ
△①ペディクラリス
△⑬クインオブクイン

★⑫フサイチパンドラが初ダート挑戦。牝馬限定で56kgなら何とかなりそうな雰囲気だが軸で勝負したいのは③サウンドザビーチから。初の地方交流戦となった前走、大井のTCK女王盃は
スタートで失敗しながらも大外をブン回して最後は37.3の脚を見せて豪快な差し切り。正直、牝馬限定戦なら確勝級とみています。
相手には、そのレースで南関東転厩後G3戦で連続2着の⑩トーセンジョウオーを休み明け3戦目で状態はピークに。
⑥レマーズガールは牝馬限定戦なら見直さなくてはならない存在、しかも今回栗東の湯浅師のラストレースとあっては完璧な状態で出てくるのは確実、過去のこのレースでは1、3、2着と好相性、前々走のクイーン賞では⑩に6馬身差の圧勝なら逆転は可能。
初ダートの⑫フサイチパンドラ、メンバー的には格上だが3ヶ月ぶりのうえ、地方の力の要るダート。はっきり言って分かりません^^。もしかしたら圧勝するかも、その逆の惨敗も有り・・・、出来るなら前々で競馬出来ればと。
笠松から参戦の⑬クインオブクインの動きが抜群。前走のTCK女王盃でもハナを切り、渋太いレースを見せているだけに、今回もペースが緩むと大逃げの可能性もありかなと。

3連複③-⑩⑥-⑩⑥⑫①⑬

今、オッズみたらサウンドザビーチ1倍台ですか・・・パンドラが人気なら面白そうだなぁって考えてたけど^^;



にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

今週もお疲れ様でした^^
2007年02月25日 (日) | 編集 |
2日間トータルで300円負け・・・
疲労感のみが残っています^^

阪神6Rの◎②アンソロジー、阪神12Rの◎⑤ワンダータイキは我ながら会心の予想でありました。
が、こんな時に3連複買ってないんだものなぁ^^;

中山記念、阪急杯は張り切って予想した割には・・・
買い方が悪いっ!

しかし今考えると東京新聞杯は相当レベルの高いレースだったんですね。これからも、このレースのメンバーは要チェックですね。

えー最後に、すみれSの馬券買っていません。
買い忘れです(買い間違いではないですよ)・・買ったつもりで子供と遊んでいました・・
3連複が思いのほか4千円も付いたので喜んでいました・・


まぁ2日間300円で遊べてのを良しとしましょう^^
次週からは、いよいよクラシックのトライアルレースが始まりますね。また、忙しくなりそうです^^
中間には川崎でエンプレス杯がありますね。フサイチパンドラの初ダート戦楽しみです(厩舎コメからは相当行けそうですが)。

また来週も宜しくお願いします。


にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。


今日の最終レース(阪神、中山)
2007年02月25日 (日) | 編集 |
阪神12R 4歳上 1000万下(ダート2000m)

◎⑤ワンダータイキ
○⑩ウォーターダッシュ
▲①エイシンロンバード
△⑫ハードオブプレイ
△②エイシンボストン

馬連⑤-⑩①⑫②


中山12R 4歳上 牝馬1000万下(芝1600m)

◎⑫レフィナーダ
○④エイワジョリー
▲②セイングレイド
△⑥ラドランファーマ
△⑭プリンセスドルチェ

馬連⑫-④②⑥⑭

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

中山記念(GⅡ)・・・日曜日のメインレース
2007年02月25日 (日) | 編集 |
中山11R 中山記念(GⅡ)(芝1800m)

◎⑫ダンスインザモア
○⑦インティライミ
▲⑯ペールギュント
△⑨エアシェイディ
△②ローエングリン
△⑥グレイトジャニー
△⑮シャドウゲイト

3連複⑫⑦-⑯⑨②⑥

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

阪急杯(GⅢ)・・・日曜日のメインレース
2007年02月25日 (日) | 編集 |
阪神11R 阪急杯(GⅢ)(芝1400m)

◎⑦キンシャサノキセキ
○②イースター
▲⑧コスモシンドラー
△⑤エイシンドーバー
△①プリサイスマシーン
△⑥ニシノデュー

馬連⑦-②⑧⑤①⑥

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

阪神9R すみれS
2007年02月25日 (日) | 編集 |
阪神9R すみれS(芝2200m)

◎①ベッラレイア
○⑨フィニステール
▲⑧ゴールドキリシマ
△③アルナスライン
△④マルカハンニバル
△⑥ニュービギニング

3連複①⑨-⑧③④⑥
3連単①-⑨⑧③(1着固定)

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

阪神6R 3歳 未勝利
2007年02月25日 (日) | 編集 |
このレース後は一息いれます^^

阪神6R 3歳 500万下(芝1200m)

◎②アンソロジー
○⑬レンデフルール
▲⑪エイシンマリポーサ
△⑧テラノフォースワン
△④ライトグランデュア
△③ウルトラソウル
△①マイネルクラッチ

馬連②-⑬⑪⑧④③①

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

中山5R 新馬戦
2007年02月25日 (日) | 編集 |
中山5R 新馬戦(芝1600m)

◎⑬テラノミリオネ
○⑦ダンスソーラン
▲⑥アルビアン
△⑪トーセンアート
△⑨ナリタオージー

馬単⑬-⑦⑥⑪⑨

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

中山4R 新馬戦
2007年02月25日 (日) | 編集 |
中山4R 新馬戦(ダート1200m)

◎⑪スマートチャンス
○⑧アイアムシーザー
▲⑮リングジアラーム
△⑬メイサーティース
△②アルファトリリオン

馬連⑪-⑧⑮⑬②

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

阪神3R 3歳未勝利
2007年02月25日 (日) | 編集 |
阪神3R 3歳 未勝利(芝2400m)

◎⑩エリスシチー
○⑭ソウルオブジャパン
▲⑯ヒカリシャトル
△⑫スズカストロング
△⑦マチカネタヂカラオ

馬連⑩-⑭⑯⑫⑦
3連複⑩⑭-⑯⑫⑦

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

今日の注目馬
2007年02月25日 (日) | 編集 |
おはようございます。
今日は両開催共に良馬場で行われるみたいですね^^良かったです。(あれっ中山ダートは重ですか・・徐々に回復するでしょうが)

今日は両重賞、なかなか好メンバーが揃って面白そうですね。
それに、すみれSも好メンバー揃いで昨日のアーリントンCより面白そうです。

今日の注目馬です。

阪神1R ⑬ホシノマル
阪神2R ⑧カリスマダンディ
阪神3R ⑯ヒカリシャトル
阪神5R ②ベイリングボーイ
阪神6R ③ウルトラソウル
阪神7R ③サウスティーダ
阪神8R ⑮ツルミトゥインクル
阪神9R ⑧ゴールドキリシマ
阪神10R ⑥バトルハートオー
阪神12R ⑫ハードオブプレイ、⑤ワンダータイキ

中山1R ⑯コスモトノ
中山3R ⑪セイウングレイシー
中山4R ⑪スマートチャンス
中山6R ⑦テスタロッサ
中山7R ⑨トーセンクルーズ
中山8R ④ユーワインパルス
中山9R ⑨ミスティックベル
中山10R ⑦キャスティング
中山12R ⑫レフィナーダ

中山記念は⑦インティライミ、⑫ダンスインザモア、②ローエングリンに
阪急杯は⑧コスモシンドラー、②イースター、⑥ニシノデュー
等に注目しています。

それでは今日も宜しくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。



今日の最終レース(阪神、中山)
2007年02月24日 (土) | 編集 |
阪神12R 4歳上 1000万上 (ダート1200m)

◎⑥ノーザンキッズ
○⑪ウォーターバロン
▲⑩ゴービハインド

馬連⑥-⑪⑩

中山12R 4歳上 1000万下 (ダート1200m)

◎⑩ゴールドオアシス
○①ミスターケビン
▲⑬アドマイヤドゴール
△⑫エンドレスビジネス

馬連⑩-①⑬⑫

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

アーリントンC(GⅢ)・・・土曜日のメインレース(阪神)
2007年02月24日 (土) | 編集 |
阪神11R アーリントンC(GⅢ)(芝1600m)

◎⑭ローレルゲレイロ
○⑥コンティネント
▲⑤アドマイヤヘッド
△⑨マイネルレーニア
△④アロマンシェス
△⑧ディープスピリット

3連複⑭⑥-⑤⑨④⑧

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。


韓国馬事会杯・・・土曜日のメインレース(中山)
2007年02月24日 (土) | 編集 |
中山11R 韓国馬事会杯 1600万下(芝1200m)

◎⑦ジョリーダンス
○⑪ダンスオブサロメ
▲⑥ダイワティグリス
△⑨フィレンツェ
△⑫ピサノアルハンブラ
△⑭エアニックス
△④アンティークコイン
△⑧アドマイヤカリブ

3連複⑦⑪-⑥⑨⑫⑭④⑧

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

阪神10R 御堂筋S 1600万下
2007年02月24日 (土) | 編集 |
阪神4Rに続き中山7RをGET

20070224144407.jpg


20070224144523.jpg


最近エントリー外で当たっていることが多いですね^^;
胡散臭く思われたら残念なんでPAT画面を載せてみました。
購入金額が少なくて恥ずかしいですが、いつもこんなもんです。

阪神10R 御堂筋S 1600万下(芝2400m)

◎⑪バトルブレーヴ
○③ダークメッセージ
▲⑩エイシンニーザン
△⑬マキハタサイボーグ

馬連⑪-③⑩⑬

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

阪神6R 3歳 500万
2007年02月24日 (土) | 編集 |
阪神6R 3歳500万(ダート1400m)

◎⑬ベンティスカ
○⑦ブルーホリゾン
▲⑭チョウノヨウニマイ
△④アグネスポライト
△⑮アドマイヤプルート

3連複⑬⑦-⑭④⑮

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

阪神5R  3歳 新馬戦
2007年02月24日 (土) | 編集 |
阪神4Rの障害戦でようやく連敗ストップ(今日の注目馬⑨が1着)の馬連GET。
配当は低いがこれで流れ変えたいな^^

阪神5R 3歳 新馬戦(芝1400m)

◎⑭マルカフェニックス
○⑤クレバーデューク
▲②スマートストーム
△①ターニングスワロー
△⑬スロクスザンナ


馬連⑭-⑤②①⑬、⑤-②①⑬

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

阪神3R 3歳 未勝利
2007年02月24日 (土) | 編集 |
阪神3R 3歳 未勝利(ダート1400m)

◎④ノースフォンテン
○⑪ロウケイダブリュ
▲②エノク
△⑥メイショウイチバン
△③チアズグローリー
△⑮コアレスハリケーン

馬連④-⑪②⑥③⑮

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。


今日の注目馬
2007年02月24日 (土) | 編集 |
今週から阪神、中山開催に替わりますね。
今年に限って相性の良い中山開催替わりは歓迎ですが、先週に引き続き
馬場状態が悪いみたいですね^^;
天気は両方とも晴れマークなので前半戦は阪神中心で我慢して、馬場が回復してきたら後半中山も、なんて考えています。

今日は阪神メイン、アーリントンCが行われますが。
馬券的な旨味はどうなんでしょうか?
⑭ローレルゲレイロに逆らう理由も無く、ここは1頭軸の3連単辺りで勝負しないといけないかなぁ・・・
⑭、⑨の実績馬に②、⑥辺りを絡める馬券じゃ面白くないし・・・、う~ん。

さて今日の注目馬です。(軸候補もありますが、基本的にヒモ狙いの馬です)

阪神2R ⑨ファンドリゲット
阪神3R ④ノースフォンテン(②エノクのダート替わりに注目)
阪神4R ⑨パレスチャンピョン
阪神5R ⑤クレバーデューク
阪神7R ⑬ソリッドシチー
阪神8R ⑤アロットオブラブ
阪神9R ⑨セイウンビバーチェ
阪神10R ⑪バトルブレイブ
阪神12R ⑥ノーザンキッズ、⑪ウォーターバロン

中山1R ⑮パワフルリーフ
中山2R ⑨ベルタリド
中山3R ⑩グレイトセイヴィア
中山5R ④キングオブチャド
中山7R ⑫アポロダヴィンチ
中山8R ④ドノバンシチー
中山9R ⑥エレミンタルソング
中山10R ⑦ジョウノエリザベス
中山12R ⑩ゴールドオアシス

中山メインの韓国馬事会杯は⑥ダイワティグリス、⑦ジョリーダンス、⑪ダンスオブサロメに注目しています。

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。



金杯(G2)・・・大井
2007年02月21日 (水) | 編集 |
今年からハンデ戦から別定戦に変更された大井の金杯。
前走、川崎記念で◎を打った⑧パーソナルラッシュが59kgで出走してくるがメンバーを見回してみると斤量が最も軽いのは56kgの4頭でその差は3kg。3歳時にはダービGPでGⅠウイナーという輝かしい過去を持つこの馬にとっては、この斤量差ならと思うのだが。川崎記念時は4ヶ月半ぶりでも、ほとんど思い通りに稽古が出来ずに5分の出来だったそうです(レース前に知りたかった・・・^^;)今回、一度叩いた効果(完調までは行ってないと思いますが)、好調の御神本JKを信じて再び軸で勝負します。

相手一番手は⑤ボンネビルレコードですが主戦的場文JKが負傷の為、内田博JKに乗り替わりに。末脚は確かですが展開面に左右されやすく、追い込み馬だけに鞍上替わりはマイナスと見て、先行して安定した力を出せる⑩マズルブラストを。

大井11R 金杯(G2)(ダート2000m)

◎⑧パーソナルラッシュ
○⑩マズルブラスト
▲⑤ボンネビルレコード
△③クールアイバー
△⑥メイプルエイト

馬単⑧-⑩⑤③⑥
3連複⑧-⑩⑤-⑩⑤③⑥


にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。




完敗 !
2007年02月18日 (日) | 編集 |
あ~疲れた・・・
久々の完敗です・・・

ここ数週間コツコツと積み重ねてきた競馬資金が1日で吹っ飛びました o(;△;)o エーン

しかし今日一日の払戻しが0円って・・あなた・・0円って
何年競馬やってんだかなぁ~

とにかくケチの付き始めは京都3R、3連複で⑪⑫から⑥⑦⑧流したつもりが⑤⑥⑦に流してました・・・
最後の直線で3着⑫ネネグースを大声で応援していた俺はいったい・・・
まぁ4000円程度でしたが、金額じゃないんですよ。1日のリズムが狂うんですよ^^;

それからは転げるようにと言うか、雪だるま式に。


えー、愚痴だらけのエントリーになりましたが
また、来週に向けて頑張る所存であります。

今日のことは酒飲んで忘れます^^かなり深酒になりそうですが^^

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。


斑鳩S・・・日曜日のメインレース(京都)
2007年02月18日 (日) | 編集 |
京都11R 斑鳩S(芝1600m)

◎⑦ブルーメンブラット
○③ブリリアントグレイ
▲⑬ピサノグラフ
△⑩ヒシフェアレディ
△⑯トーセンハピネス
△②アクロスザヘイブン

3連複⑦③-⑬⑩⑯②

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。


フェブラリーS(GⅠ)・・・日曜日のメインレース(東京)
2007年02月18日 (日) | 編集 |
う~ん、連敗です(iдi)
資金の問題も有るので早めにメイン購入します。

東京11R フェブラリーS(GⅠ)(ダート1600m)

◎⑧フィールドルージュ
○⑫サンライズバッカス
▲④シーキングザダイヤ
△⑩シーキングザベスト
△⑦ブルーコンコルド
△⑥メイショウトウコン
△②アデュディミツオー
△①サカラート

★全く絞り込めずにこんな印に・・・御恥ずかしい限りです^^

単勝⑧
馬連⑧-⑫④⑩
3連複⑧⑫-④⑩⑦⑥②①

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。






東京6R 3歳 500万下
2007年02月18日 (日) | 編集 |
東京6R 3歳 500万下(ダート1400m)

◎⑮クランエンブレム
○⑧タマイエス
▲⑪ミキノモナコ
△⑫マイニングゴールド
△⑤トーセンアイリス
△④フォーミュラーワン

馬連⑮-⑧⑪⑫⑤
3連複⑮⑧-⑪⑫⑤④

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

京都6R 3歳 500万下
2007年02月18日 (日) | 編集 |
京都6R 3歳 500万下

◎⑨ヤマカツシリウス
○⑩アートオブウォー
▲⑫フォルスストレート
△⑤ジャイアントラック
△⑧アルーリングライン
△⑪ワールドハンター

馬連⑨-⑩⑫⑤⑧⑪

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

東京4R 未勝利
2007年02月18日 (日) | 編集 |
東京4R 未勝利(芝1400m)

◎⑬メタリック
○②デザフィオ
▲⑥レオテンリュウ
△④スズマリーナ
△⑮エアルーア
△⑧ヤワタゴールド

3連複⑬②-⑥④⑮⑧


にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。


京都1R 3歳未勝利
2007年02月18日 (日) | 編集 |
京都1R 3歳未勝利(ダート1200m)

◎⑦エリモハルカ
○⑭タイムブレイカー
▲⑤ライトグローリ
△④ソロソログランプリ
△⑨マルサンカフェ
△③テイエムテムジン
△⑬ミヤジレオン

3連複⑦⑭-⑤④⑨③⑬

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

今日の注目馬
2007年02月18日 (日) | 編集 |
いよいよ今年のGⅠ開幕戦(JRAのですが)フェブラリーSが行われます。
しかし今日の東京、京都共に馬場状態が気になりますね。
大一番の前に資金増と行きたいところですが・・どうでしょう。

さて今日の注目馬です(軸候補もありますが、基本的にヒモ狙いの馬です)

京都1R ③テイエムテムジン
京都2R ①バンブーファルカン、⑤クロニクル
京都3R ⑦メイショウワカナ
京都4R ⑫アウトオブサイト
京都6R ⑪ワールドハンター
京都7R ⑦エアワイクリフ
京都9R ④トウショウカレッジ
京都10R ③ミツワハイスカイ
京都12R ⑩シルクアルボーレ

東京1R ⑥ホワイトヴェール
東京2R ⑫ロットオブカクテル
東京3R ④トーセンゴライアス
東京4R ②デザフィオ
東京6R ⑪ミキノモナコ
東京8R ⑬エプソムボス
東京9R ⑬フェラリーピサ
東京10R ⑥サウスポール
東京12R ⑫ヒカルベガ

フェブラリーSはサンライズバッカス中心に考えています(オッズが割れているので面白そうです^^)
斑鳩Sは2軸(ブルー、ピサノ)が堅そうですね。ヒモ荒れを狙いたいです。⑩ヒシフェアレディ、⑯トーセンハピネス辺りが面白そうです。

今日も頑張りましょう(-||-)カミサマ、オネガイ

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。






京都12R 4歳上 1000万下
2007年02月17日 (土) | 編集 |
京都12R 4歳上 1000万下(ダート1800m)

◎②ウォーターダッシュ
○⑨ウォーターポロ
▲⑭キクノハヤテ
△⑪ゼンノコーラル
△⑬テーオーキング
△⑤テイエムヘネシー
△④ヤマニンコーリング

3連複②⑨-⑭⑪⑬⑤④

★京都10Rダブルドンを取り損ねたので、ここはダブルウォーターを狙う^^

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

東京12R 4歳上 1000万下
2007年02月17日 (土) | 編集 |
なんなんだ、今日のメインは。
東京、京都共に3番人気までの決着とは(怒)

腹が立つので?最終レースに参加します^^

東京12R 4歳上 1000万下

◎⑤ジャッキーテースト
○④セキサンフジ
▲①マイネサンサン
△⑮マイネルキッツ
△⑧ブレーヴハート
△⑩グロリアスアーチ


馬連⑤-④①⑮⑧⑩

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

