自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月曜日のメインレース・・・(札幌、中京)
2006年09月18日 (月) | 編集 |
札幌11R エルムS (GⅢ)(ダート1700m)

◎⑧トーセンブライト
○③ジンクライス
▲⑨パーソナルラッシュ
△1⑦サカラート
△2⑬タガノゲルニカ
△3⑪ワイルドワンダー

★三連覇の懸かる⑨を蹴って⑧を選んだ藤田騎手それ位マリーンSの勝ちっぷりは圧巻だった。準OP、OP連勝の勢いを信じてここは軸指名。
その⑨だが休み明け初戦で2着はまずまず短期放牧を挟んだ今回は上積みもある。テン乗りになるが好調岩田騎手の手腕にも注目だ。
道営所属の③は今年に入って好調をキープ。今回距離短縮で得意の1700なら逆転も。
⑦は久々だが元々鉄砲の利くタイプ。ダート重賞戦線では安定しており騎乗の武豊騎手も不気味だ。
GⅢレベルなら何とかなりそうな⑬だが近走内枠ではスムーズな競馬をしているだけに大外枠を引いた分割引か。


中京9R 阪神ジャンプS(GⅢ)(芝3330m)

◎⑫マイネルホライズン
○②ノボリハウツー
▲⑪コウエイトライ
△1⑬ラージヒルジャンプ
△2⑦テレジェニック
☆⑨マーブルオーディン

★②⑪の小倉好調組中心か。休み明けだが前走中京で好走した⑫から⑬⑦は実績は一枚上手、特に⑬は小回りコースを苦にしないタイプ稽古も良くここまで逆転も。⑦末脚確かだが中京では少し足らないか。⑨叩き2走目、中京での勝ち鞍有り穴で一考。



中京11R 納屋橋S (ダート1700m)

◎①マンノレーシング
○⑪トライトスター
▲⑬ブラックコンドル
△⑦ユウキアバンセ
☆⑤インマイアイズ

★ダート戦で底を見せない①から、前走は不利を受けながら昇級初戦で突破。相手は強化されるが有力先行馬が多い中展開を向きそうだ、ここは勝ち負け。⑪安定感有り、前走昇級初戦で大敗したが4角までは見せ場を作った。得意の左回りなら好勝負か。⑬近走パッとしないが実績上位、休み明けだが得意の中京で一変期待。⑤稽古も良く初ダートでも。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。