自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダービーグランプリ(GⅠ)・・・盛岡
2006年09月18日 (月) | 編集 |
天気を心配していたんですが雨模様ですね。

さて盛岡で行われるダービーグランプリ。
中心はやはりJRA勢だが今回地元のオオシュウクラウンの出来が良く雨で渋った馬場なら面白いレースになりそうだ。

◎②バンブーエール
○⑪オオシュウクラウン
▲④マンオブパーサー
△1⑥シルクウィザード
△2⑬ナイキアースワーク
△3⑩ヤマタケゴールデン

★②前走JDダービーで2000mに目処が立った。休み明けだがここ目標に仕上がり十分。地元期待の⑪JDダービーでは僅差の3着その後も順調にレースを消化、ジックリ乗り込まれ地の利を生かして逆転まで。④素質馬前走からリングハミ、メンコ着用で落ち着きがでたか。休み明け3走目前走は強い競馬を見せているだけに後は気性面だけ、当日の気配注。北海道シリーズでは安定した走りを見せた⑥リフレッシュ放牧後にジックリ乗り込まれ状態は上向き距離適正が心配。⑬実績、実力上位だが今回いかにも急ピッチで仕上げた印象。ダート1900m以上では(0-0-0-3)、決め手が有るだけに安藤勝騎手を引っ張って来れたのは大きいか。芝からダートに戻る⑩ダート実績は十分、ゲートスムーズなら一発も今回穴候補。

馬連②-⑪④⑥⑬⑩



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
