自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日のメインレース・・・(中京、中山)
2006年09月22日 (金) | 編集 |
中京11R 神戸新聞杯(GⅡ) (芝2000m)

◎⑯アドマイヤメイン
○②メイショウサムソン
▲⑬ドリームパスポート
△1⑮マイネルポラント
△2⑤フサイチリシャール
△3⑩マストビートゥルー

★菊花賞TR、ダービーの1~3着馬が登場と豪華なトライアルとなった。ここは素直にその3頭から。3頭共に休み明けになるが力が一枚上だろう。大外枠からスムーズに鼻を切り今の馬場状態を武器に最後まで粘れそうな⑯から、じっくり乗り込まれ仕上がり十分の②、骨折明けだが追い切りでは元気な姿を見せたが完全復活には今一歩か、決め手十分だけに②をよく知る高田騎手(0-2-1-0)に戻ったのは○。⑮叩き2走目、左回りも苦にしないしベストの2000に戻る。⑤追い切りを見ると確実に成長しているのは確かだがベストは1800、3強にどこまで迫れるのか。やはり3強の壁は厚そうだ。


中山11R オールカマー(GⅡ) (芝2200m)

◎⑤バランスオブゲーム
○⑧タイガーカフェ
▲⑭エアシェイディ
△1①ヴィータローザ
△2④コスモバルク
△3③スイフトカレント
☆⑮メテオバースト

★台風が日曜日に関東地方に最接近するとの予想です。馬場が渋ればMr.GⅡ(通算5勝)の出番か、鉄砲も利きここは軸で。前走朝日CCで騎乗したイネスそのレースである程度手応えを感じたはず4角手前で反応が悪かったが叩きつつ良化している事は確か。この夏、休み明けながらいきなり安定した成績を収めている⑭はここ目標に仕上がり十分、追い切りの時計も抜群でここまで逆転可能。前走62kgを背負わせながらも最後は粘りを見せた④今回-3kgだが前走の反動が心配だ。⑮ダービーであわやの2着のアドマイヤメインに今回乗れない柴田善騎手、この悔しさを中山で、追い切りは抜群でした・・・


馬連⑤-⑧⑭①
3連複⑤-⑧⑭-⑧⑭①④③⑮
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。