自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京記念(G2)・・・大井
2006年10月05日 (木) | 編集 |
ここ4走同じローテで走る2頭ボンネビルレコードとエイシンチャンプの一騎打ち。
前走大井の1600ではボンネビルレコードが大外から鬼脚を見せ差しきったが今回2400の長丁場、少数等でゆったりした流れならエイシンチャンプを狙いたい。稽古でもここ目標に仕上がり十分、2600の大井記念でボンネビルレコードを快勝の内田博鞍上なら再び好勝負可能。
前走忙しい1600に対応したボンネビルレコードも絶好調、さばきやすい頭数なら道中好位を確保出来るし決めて勝負なら逆転も。

◎⑧エンシンンチャンプ
○③ボンネビルレコード
▲④マズルブライト

馬単⑧-③(1点)
3連単⑧-③-①⑦(2点)



にほんブログ村 競馬ブログへ

追記(20:00)
ありゃっ、間違い!
▲④マズルブライトにしているのに3連単⑧-③-①⑦になっていますね。
3連単⑧-③-④⑦の間違いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
