自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日の軸馬(複コロ)・・・後半戦
2006年10月15日 (日) | 編集 |
上から軸馬、下は注意、穴馬

京都7R
⑩フレンチミステリー
①プリティアンブレラ
★⑩ゲート次第だが決まった時は上位安定、牝馬限定なら。①1F延長、京都替わり歓迎

京都8R
④マルブツリード
⑧テイエムハーン
★このクラス(1000万)では力上位の④、タード替わりで一変の⑧注

京都9R
⑨シルクトゥルーパー
④ガーネットスター
★前走休み明けながら2着このメンバーでは力上位で。2連勝で挑んだ前走は-10kgが響いたのか案外の走り、今回立て直して。

京都10R 京洛S(芝1200m)
◎⑧マッチメイト
○⑱スピニングノアール
▲⑮マルカジーク
△⑥メイショウトッパー
★前走昇級戦ながら3着も勝馬に0.1秒差でいきなりクラスに目処が付いた⑧、芝戦ではまだ底を見せない強さ、3歳馬でまだまだ成長の余地が有り。決め手上位の⑱もこのクラスでは力は一枚上。前走が案外の⑮一息入れて立ちなおしての今回は要注意。⑥も夏復帰以降4戦3勝、昇級戦ながら逆転も。①ナンヨーノサガ、⑫ヒューマ辺りまで馬券圏内か。

京都12R
⑪スリーアベニュー
★降級初戦だが休養前の前走は1600万で2着等力関係は上。乗り込み十分で鉄砲も利くなら確勝か


東京7R
③エイシンサリヴァン
★近走は逃げの競馬も覚え、幅が出てきたが相変わらず終いの甘さは変わらず1F短縮、勝ち鞍ある東京で。

東京8R
⑥カナハラグロリア
③ファイトスター
★休み明けながら好仕上がり東京替わりは○。近走不振の③も前走ブリンカー効果もあって好走、昇級戦も好勝負

東京9R
⑤セイングレイド
②ユーロペ
★前走は完全な出負けゲート五分なら得意の東京マイル(1-2-0-0で。②前走で格上レースでペースに付いて行けず完敗。今回1000万なら単騎逃げも。

東京10R
④チェストウイング
★東京巧者(4-1-0-4)で2400mも(2-0-0-1)。鉄砲も利き、ハンデ55kgは恵まれた。

東京12R
①アナナス
★昇級戦の前走勝馬に0.3秒差の4着なら合格点。今回ダートに変わるが問題無し。



にほんブログ村 競馬ブログへ


競馬予想サイト人気ランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。