自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋華賞(GⅠ)・・・日曜日のメインレース
2006年10月15日 (日) | 編集 |
京都11R 秋華賞(芝2000m)

◎④シェルズレイ
○⑨アドマイヤキッス
▲⑤フサイチパンドラ
△1⑯アサヒライジング
△2⑫カワカミプリンセス
△3⑬サンドリオン

★注目馬はこちら
非常に難解なレースとなった今回の秋華賞。
⑫カワカミプリンセスの取捨が明暗を分けそうだ。

軸に決めたのは④前走ローズSは最後⑨に差されたが休み明けの初戦と考えれば上出来。今回⑨⑫の動向を伺いながらのレースになりそうなだけに展開面で大逃げの可能性も。
⑨はメンバーの中では随一の完成度。春先のまだ少し幼い印象を前走ローズSで一掃。気性面の成長が一番気掛かりだっただけに大きいレースとなった。
⑤相変わらずムラのある気性だが一発ホームランの可能性のある馬だけに予想では外せない。今回ハミを変え、舌も括ると言う出来ることをやり尽くした陣営、後は激走を待つだけだ。
⑯オークス3着、アメリカンオークス3着と確かな実績ながら過小評価されている印象。ワンペースの逃げを得意として終いも渋太く粘るタイプ④とタイプ的には被るが柴田善騎手がGⅠで勝つ姿が思い浮かばない(笑)。力上位だけに逆転も。

3連複BOX ④⑨⑤⑯⑫⑬(20点)

にほんブログ村 競馬ブログへ


競馬予想サイト人気ランキング




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
