自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
--年--月--日 (--) | 編集 |
土曜日の軸馬・・・前半戦
2006年10月21日 (土) | 編集 |
◎軸馬、▲注意、☆穴馬

京都1R
◎⑦アントラン
▲⑤サーブルス
★⑦ここ3走上位争い、今週の稽古も良く

京都2R
◎③シャンパンゴールド
★休み明けの前走でいきなり去勢効果出た③、好調持続で。

京都3R
◎⑧ウインハンズタウン
☆⑥ラヴィーズラヴィン
★⑧デビュー戦では勝馬だ強かった、稽古も良く、叩いた上積みも有り。

京都6R
▲③ダカーリシチー
★叩き3走目、得意の京都1400なら


東京1R
◎⑥サンダーアロング
★デビュー戦では出遅れながら終いは抜群の切れ味。東京替わりで確勝級。

東京2R
☆⑭モンテグリーン
★リフレッシュ放牧を挟んでのダート替わり要注意

東京4R
▲④ハイドパーク
★新馬戦なので見しようと思うが仕上がり十分の良血馬、注目。

東京5R
▲⑪ゲイルタッチ
★休み明けで降級2戦目、叩いた上積み、攻め強化で。

東京6R
◎⑨ボビン
★前走は勝馬が強すぎ、ゲート不安あるがこの距離なら挽回可能。


福島1R
◎⑬キングエルドラド
☆⑤ワンダフルドーラ
★⑬休み明けだが立て直され2着経験の有るダート替わりで。

福島3R
◎⑥トーセンウイスパー
▲⑦ヤマニンリュクス
★惜敗続きの⑥好調持続で。相手は2着9回の⑦か。

福島4R
◎③ナリタファントム
★スピード上位の③今週の稽古も良く。

福島6R
◎③シルクシャープネス
★このメンバー、未勝利戦なら力上位。



にほんブログ村 競馬ブログへ


競馬予想サイト人気ランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
