自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日の軸馬・・・前半戦
2006年11月19日 (日) | 編集 |
京都は昨日から雨、今日も一日雨模様。東京も少し降り始めて来たみたいだし今日の馬券は難しそうです。


◎軸馬、☆注意馬

東京1R
◎⑪プロミスフェアー
☆⑦ショウワモダン
☆⑮サンベルナール
★⑪⑦2強の争いか。前走ダート替わりで結果を出し、今週の稽古も抜群の⑪から

東京2R
◎④クロコレーヌ
☆⑪コスモパッション
★牝馬限定戦なら④中心、気性面だけが心配だけに直前の気配注意。デビュー戦出遅れながら最後は見せ場作った⑪ゲートまともなら。

東京3R
◎⑯シルクプログレス
☆③マスターカフェ
★前走は最内枠が悪かったせいか行き場無くして競馬にならなかった。今回大外枠でスムーズな競馬出来そうだ、もう順番。

東京5R
☆⑥ダノンデインヒル
★新馬戦です。良血馬、今週の稽古もまずまず、横山典騎手自ら調教にも参加、藤沢和厩舎なのでいきなり勝負出来そうだ。

東京6R
◎⑤プラテアード
☆⑭アドマイヤホクト
★前走は案外の⑤その理由が良く分からないが、ほとんど競馬をしていない内容、2走前の勝ちっぷりを信じて。

東京7R
☆⑯アドマイヤフッキー
☆⑪チェルケッティ
★休み明けの馬が多く、難解なレース。デビュー戦以来のダートに戻る⑯、久々も好仕上がりで、右にもたれる癖があるので東京コース合うのでは。



京都1R
☆⑨ニシノヴァネッサ
☆⑧グローズベルベット
☆⑪ナムライシス
★連闘で挑む⑨一度使った上積みもあり、デビュー戦での重馬場で結果も出して。

京都2R
☆⑩キングブレーブ
☆①エルゴスム
★前走大敗も距離延長で光見えた。斤量も-3kg、今週の稽古良く。

京都3R
◎⑫テンザンコノハナ
☆③クリーン
★⑫このメンバーでは実績断然。ダート替わりも対応出来そう。③超大型馬叩きつつ良化、鞍上も強化され。

京都6R
☆④ローブデコルテ
☆⑥ジャングルテクノ
★雨で時計の掛かる馬場なら北海道組で結果を残してきた2頭が面白そうだ。距離短縮も○。

京都7R
◎⑪マイグローリアス
☆④スティリスタ
★安定感ある⑪忙しい1200よりもこの距離が合いそうだし、戦ってきた相手関係から今回は楽にレース出来そうだ。






にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。