自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜日の軸馬・・・阪神
2006年12月17日 (日) | 編集 |
◎軸馬 ☆注意馬

阪神1R
☆⑪アドマイヤデューク
☆⑯メイショウハピネス
★久々で初ダートになる⑪状態は良くいきなりも。ダート適正は疑問だが。

阪神2R
☆②モチ
☆⑨メイショウラッシー
☆⑧ハイフェイム
★前走では-10kgと体が絞れて来た②距離延長も○。初ダート、初ブリンカーの⑧注。

阪神3R
◎⑬リッカメルド
☆③ヤマカツブライアン
★ここ2走、安定感有る⑬外枠からスムーズな競馬出来れば。

阪神6R
◎⑨ナックルパート
☆⑤アルヴィス
☆⑯コンゴウダイオー
★前走武豊騎手が騎乗した馬が4頭①⑤よりも⑨を選んだなら(笑)。ダート戦では底を見せず、ダート強豪馬を量産する石坂厩舎も魅力。

阪神7R
◎⑨スティリスタ
☆⑫フォレストジャガー
☆⑬クレバージェフリー
★叩き3走目の⑨、前走はハイペースでの先行争いも最後まで渋太く粘った。ハナにこだわらない自在性も魅力で。

阪神8R
☆③ドルチェリモーネ
☆②ロードアンセム
★③馬場状態が心配だが展開次第(S~Mペース)ならチャンス有り。叩き2走目上積み確実の②。

阪神9R
☆⑥マンジュデンコウベ
☆⑫コレデイイノダ
☆⑮フミノシンタ
★末脚確実の⑥相変わらず稽古は抜群、こちらも展開次第で。何故か本田騎手の時は走る⑮要注意。

阪神10R
◎⑧エリモエクスパイア
☆⑤ドリームパートナー
☆②バトルブレーブ
★素質馬の⑧休み明け後は(1-0-1-1)だが負けても0.2秒差と本格化の兆し。距離延長で確勝級。

阪神12R
◎⑧ツタンカーメン
☆⑦アグネスポゾン
☆⑨マーベラスボーイ
☆⑯セトノヒット
★このメンバーなら⑧から。ハイペース確実な展開で末脚炸裂を期待。






にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
