自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
--年--月--日 (--) | 編集 |
京都金杯(GⅢ)・・・土曜日のメインレース(京都)
2007年01月05日 (金) | 編集 |
JRA初日に休日出勤になりガッカリだが、年末、年始にかけて馬券的には下降線を辿っていたのでここは軽く両金杯でスタートと行きたい(あくまでもJRAのスタートですが(>ε<))。

さてさて

京都11R 京都金杯(GⅢ)(芝1600m)

◎⑭キンシャサノキセキ
○②スズカフェニックス
▲⑪キネティクス
△1⑦エイシンドーバー
△2④ホッコーソレソレー
△3⑥ペールギュント

★好メンバーが揃って楽しみなレース。軸には迷いに迷って⑭キンシャサノキセキに。阪神Cを除外になったのは痛かったが、間隔が開いた割には今週の追い切りはまずまず。相手はかなり強化されるが南半球生まれの4歳馬の伸びしろに期待したい。ハンデも55kgと手ごろで、なにより安勝を確保出来たのが大きい。
相手には素質馬②スズカフェニックスを。芝に限れば(4-1-4-1)と安定感抜群。特に京都のマイルならベストの条件。
⑪キネティクスは好走、凡走と落差が激しいがGⅢ戦なら軽くは扱えない。鞍上も復活の川田騎手というのも魅力だ。
⑦エイシンドーバーも前走、久々を使った効果はありそうだ。寒い時期に良積が有り、京都のマイル戦はこちらもベスト
の条件。こちらも早々と蛯名騎手を確保と体制は整っている。
後、④ホッコーソレソレーはここ2戦オープン、GⅢ戦で2、3着と好走。追い切りでも好調を持続しており怖い存在。
前々走でお世話になった⑥ペールギュントはここでも当然外せません(笑)。
⑮フサイチリシャール、⑨サクラメガワンダー、⑤マルカシェンクも外す理由はありません。が入れるスペースも無かったということで。


馬連⑭-②⑪⑦④⑥
3連複⑭-②-⑪⑦④⑥⑮⑨⑤


にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
