自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中山9R 呉竹賞
2007年01月08日 (月) | 編集 |
中山1Rの勝負馬券であえなく撃沈(;´д` )
大荒れを予想して勝った▲⑪タケデンヴィーナスに重い印打った所までは正解だったのですが、本命の⑬キングデオキシス切れない気の弱さをモロに露呈してしまいました。
デビュー戦の新潟で13秒台で2着に入っていたので脚抜きの良い馬場での時計勝負も対応可能かなと思っていたのですが予想より遥かに速いペースが祟ったみたいです。

かなりテンションが下がっていますが気を取り直して
今日の軸馬でも上げていたこのレースを。

中山9R 呉竹賞(ダート1200m)

◎⑧エムオーミラクル
○⑪アイヴォリーカラー
▲⑮フェアリーライド
△⑩トーセングラマー
△④インディゴラブ
△⑨サクラワイズ

★メンバー的にもハイペース必至。ならば差し馬の台頭を考えて本命を選びました。
⑧エムオーミラクルは初ダート戦になるがタヤスツヨシ産駒なら血統的にはダートも対応可能か。
2戦使われたマイル戦より前走の1200m戦のほうが力を発揮出来そうだ。ダート替わりの初戦こそ馬券的な旨み有りと思いここは勝負したい。
1倍台と圧倒的な人気になりそうな⑪アイヴォリカラーは前走ダート替わりで一変。内容、時計的にも同日の500万クラスと同等と優秀な勝ちっぷり。昇級戦も牝馬限定ならこちらが本命か。
穴っぽい所では地方転厩馬の⑮フェアリーライド、走りを見てもダート向きは明らかでJRA初戦の芝はここを目標の叩き台だったのでは?慣れ親しんだダートの戻り、外枠から楽に競馬が出来れば。
もう一頭⑨サクラワイズの前走、限定戦ながら時計的には立派な勝ち方。今回も揉まれずにスムーズにハナに立てれば面白いか。

馬連⑧-⑪⑮⑨⑩
3連単BOX⑧⑮⑪
3連複⑧⑮-⑪⑩④⑨⑤


にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。