自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
--年--月--日 (--) | 編集 |
1%
2007年01月19日 (金) | 編集 |
いよいよ今週から小倉開催です。
タイトルにある1%とは昨年の小倉での私の回収率です( ̄Д ̄;)
27レース参加して的中1R・・・
基本的に裏開催は苦手ですがこれはヒドイ。

私の場合100%PATで馬券を購入していますが昨年も終盤に差し掛かった位の有る日Club A-PATの投票成績照会なるものを発見、これは購入馬券の競馬場別、開催別、騎手別の回収率や的中率等がグラフ化されているもので(これはこれで、いろんな発見があって楽しいのだが)そこでこの悲劇を発見してのであります。

今年もまた冬の小倉が始まります。
去年の借りもまとめて返すぞ~

今のところ
小倉3R、10R香春岳特別、11R帆柱山特別に参戦予定です(何故か全て芝1200m)

その他では
中山11RサンライズS・・・スパイン
中山9R菜の花賞・・・ピンクカメオ
京都11R岩清水S・・・ラッセルバローズ(以上注目馬)



にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
いよいよ明日は競馬ですね!
明日もよろしくです^^
僕は小倉もあるので考える事が多く困ってます。
時間が足りないですよ、足りてもどうかと思いますが^^;

明日の小倉は最初の1Rが当たればなんて事はないのですから
気にしない、気にしないことです^^
それではまた明日頑張りましょう!!
2007/01/19(Fri) 23:44 | URL  | ドリンカー #-[ 編集]
お疲れさんです
ドリンカーさん、こんばんは。
特別、苦手意識などは全く無いのですが(おそらく他の会場で取り返して大幅なマイナスにはならなかったから気付かなかったのか?)これだけ、まざまざと数字で見せられると自信を無くしてしまいますね^^;

とにかく明日は今まで以上に攻めの姿勢で挑むつもりです。
お互いに頑張りましょう^^

それでは明日!
2007/01/19(Fri) 23:59 | URL  | low life #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
