自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
--年--月--日 (--) | 編集 |
小倉10R 香春岳特別
2007年01月20日 (土) | 編集 |
いきなりの3Rの敗戦にもめげずにここも攻めます。

小倉10R 香春岳特別(芝1200m)

◎④オプティマルマザー
○⑭プレシャスドロップ
▲①ユキーナ
△⑬イケタイトル
△⑱リヴァプール
△②サララ

★④オプティマルマザーはここでは別格と考え、相手の⑭プレシャスドロップを重視して買いたい。この馬、不思議と小倉と相性が良い(滞在が良いのか?)、今週の稽古もまずまずで牝馬限定なら勝ち負けしても可笑しくないと思うけど。

話は変わるがこれを書いている途中でヒモ荒れを期待して買った小倉8Rの3連複をGETして小倉今年初勝利。
3着④ハナ差がくれば付いたけど、取り合えず700円でもホッとしました。
まさかこの1勝が最後なんて事に・・不吉な想像はやめとこ^^

3連複④⑭-①⑬⑱②⑮(⑮を加えて2頭流しで)



にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
