自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
--年--月--日 (--) | 編集 |
平安S(GⅢ)・・・日曜日のメインレース
2007年01月21日 (日) | 編集 |
15時過ぎから外出の予定が有るので平安Sの中継は見れそうにないですが
予想だけ置いて行きます。

とその前に京都10Rに独裁社長が出るではないか、しかも武先生の騎乗でならばここは前走強い競馬を見せた⑮レグルスキットと⑭パープルファルコンとの馬単をと。

京都11R 平安S(GⅢ)(ダート1800m)

◎①クーリンガー
○⑭オーガスタバイオ
▲④エンシェントヒル
△⑥フィールドルージュ
△⑪タガノサイクロン
△⑯タイキエニグマ

★ここは完全に穴狙いで少し遊びたい(遊ぶほど余裕は無いが^^;)
やはりここは先行馬、その中でも自在性が有り長く良い脚を使える①を。とにかく使われて良化するタイプなので今が買い時か?

3連複①⑭-④⑥⑪⑯(2頭軸流し)



にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

コメント
この記事へのコメント
勝負師ですね!
発送前の一言です^^
僕の天敵クーリンガーを御指名頂きありがとうございます。

また後ほど^^
2007/01/21(Sun) 15:21 | URL  | ドリンカー #-[ 編集]
いくらなんでも外れすぎ
いやー穴狙いでも、ここまで外すとチト恥ずかしいですね^^;

先週は全てがチグハグでしたよ。
まぁ、荒れそうなレースに的を絞って戦ったので仕方無いのかな~と。

今週こそはお互いに大爆発といきたいですね。



2007/01/22(Mon) 22:14 | URL  | low life #-[ 編集]
独裁社長!
このネーミング笑ってしまいました。
京都10R私は3着ミツワスカイハイ・・・何それな馬券でした。3連単難しい。

平安ステークスはダートで上がり35.1使われては脱帽です。

かなり遅くなってしまいましたがリンクを貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願いいたします。
2007/01/23(Tue) 01:21 | URL  | アクまの #-[ 編集]
アクまのさんどーもです
ミツワハイスカイは近走不調だっただけに旨い馬券になりましたね。しかし1000万条件では(1-3-2-3)と現級勝ちもある強豪馬ですよね。以外に盲点になっていたようです。

平安Sのタイキエニグマも同じ理由です。オープン、GⅢを勝っていて近走も相手なりに堅実に走りながら今回は異常な人気落ち(結果は馬券には絡まなかったのですが)

こうゆう馬を自分で見つけていければ、いずれ大きな馬券が当たるんですがね・・・

リンクの件了解しました。
これからも宜しくお願いします。
2007/01/24(Wed) 00:04 | URL  | low life #-[ 編集]
なるほど
ミツワスカイハイ。調べてみたら確かに1000万条件では軽く扱えない馬ですね。京都や中京といった直線平坦コースも相性が良いみたいです。
ご指摘ありがとうございます。次回の馬券に生かせれば。
2007/01/24(Wed) 07:44 | URL  | アクまの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
