自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
京都5R 3歳未勝利(芝1400m)
2007年01月28日 (日) | 編集 |
京都5R 3歳未勝利

◎⑭トーホウラムセス
○⑪シャリバンメイツ
▲⑮サーブルス
△⑤スピードカンニング
△②マルサンテクニカル
△⑦ミヤビキャサリン
△⑩グラシアス
△⑬ソルヴィエント

★人気の⑬が飛んでくれれば面白いのですが。

3連複⑭⑪-⑮⑤②⑦⑩⑬、⑭⑤-⑪⑤②⑦⑩⑬

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
low lifeさんどうもです。
お祝いコメントありがとうございます。
落ち着いたらで結構ですので、後でこのレースの△2の
推奨理由を教えてもらえませんか?

僕は少し迷ったのですが…たぶん同じですかね^^
でも4着までくるとは思ってなかったので…。。
それではまた!!
2007/01/28(Sun) 13:11 | URL  | ドリンカー #-[ 編集]
コメント、どーもです。
ドリンカーさん、ドーモです。

△②マルサンテクニカルですが、そこまで考えてないですよ。
・距離短縮
・先週で坂路時計(最後は甘いですが)
・前走、やや太め残りで伸びを欠いたので(それでも36.0なら)叩いた効果を期待した。
・オッズとのバランス。

以上です(簡単な理由ですみません)。

ドリンカーさんはどうなんですか?
2007/01/28(Sun) 14:05 | URL  | low life #-[ 編集]
同じです^^
まったく同じです!!
ですが、僕の方が能力を軽く見ていましたね^^;
次走はこれで中途半端な人気でしょうね。
low lifeさんとは予想が似てます^^

わざわざありがとうございました。
いよいよ京都9レースですね!
僕は自信ないですよ^^
2007/01/28(Sun) 14:34 | URL  | ドリンカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
