自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
来週こそは
2007年01月28日 (日) | 編集 |
連敗の長いトンネルから中々脱出出来ないです。

来週は小倉競馬場に参戦予定なので今日は結果を出したかったんですが、そううまくは行きませんね^^;
北部九州は来週の木、金曜日は雨、雪予想なので少し心配ですが
久しぶりの競馬場で気分転換出来ればと思っています。

その前に川崎記念も有ります。ここも少し参戦予定です。
今のところ、ボンネビル、ヴァーミリアン、ミツオー、ビービーあたりに注目しています。

それでは今週も拙い予想にお付き合いありがとうございました。今までの複勝勝負なら何とかなったのにと思うレースがあり悔しい思いをしていますが、まだ1月です長い目で見てやってください^^

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
low lifeさんお邪魔します。
こちらにもコメントです^^
小倉現地参戦はいよいよ来週ですか!
羨ましいです、ぜひ詳細を教えてくださいね。
(僕も競馬場は近いのですが、朝一のレースからフル参戦
してしまうという病を抱えているので控えています^^;)

僕も川崎記念は参戦予定です!何もわかりませんが…^^;
まだまだこれからですよ!あと11ヶ月もあるんですから!!
などと人の心配をしている場合ではないのですが^^

今日はお疲れ様でした。
お酒でも飲んで気分転換してください。
それではまた!
2007/01/28(Sun) 18:47 | URL  | ドリンカー #-[ 編集]
こんばんは~
どーも。今週の競馬もおつかれさんでした。
相変わらず穴馬選定は目のつけどころがさすがですね。毎週、参考にさせてもらってます。

ところで今度の土曜は小倉競馬場行くの?いいな~。やっぱり、実際に生で馬をみるのとモニターで見るのとは全然違いますもんね。俺も仕事じゃなかったら小倉大賞典の日に行きたかった(><)

一応自分は、最終週の土曜日に行く計画を知り合いと立ててます(^^ まだどうなるか分からないけど。

では、当日おいしい穴馬でも発見したら、ぜひ一報をお願いします。仕事中でもPATで購入するんで(笑)

天候に恵まれるといいね(^^)/
2007/01/28(Sun) 19:53 | URL  | あちころ #4XRqLXUM[ 編集]
ドリンカーさん、どーもです。
こちらにも、コメントありがとうございます。

>朝一のレースからフル参戦
してしまうという病を抱えているので控えています

気持ちはとてもわかりますよ。買わずにはいられない、買わないと損みたいな^^
僕も前夜にはある程度レースを絞って予想を固めて行こうと思っています。

今日はちょっと強い酒を飲んでいますよ。「10年物の米焼酎(古酒)」です。スモークチーズかじりながら^^
僕も一度「山崎25年」飲んでみたいですよ。
この前、山崎のホームページを見てたら山崎50年ってあったんですね・・・100万円って・・・(限定商品で今は無いみたいですが)ちょっとビックリですね(完売ってのもビックリですが)。

来週は小倉で頑張ります。
それでは、また。

2007/01/28(Sun) 20:48 | URL  | low life #-[ 編集]
あちころさん、どーもです。
コメントありがとうございます。

今週は絶好調でしたね~。
穴馬の件、今は僕の方が参考にしてますよ。

実は今日の京都3R⑨ローケイダブリュ、初ダートでのパドック、見ていかにもダート向けの歩様だったんですが人気なさすぎ買えませんでした。そしたら・・・。自分を信じろですね。⑫ノースフォンテンから3連複、ヒモで⑧ウインプレミアムも買っていたので・・・たらればは禁物ですが、悔しすぎる。こんなんばっかですよ^^;

今更ながらギャンブルとは自分との闘いですね。

小倉競馬は本当に久しぶりです。
思い切り満喫してきます^^

それでは、また。
2007/01/28(Sun) 21:04 | URL  | low life #-[ 編集]
こんばんは
川崎記念に参加されるんですね。元気ですよ。^^
私は出馬表見ましたが、知らない馬多く、とても無理です。筋の通った予想を期待してます。

週末は小倉競馬場だそうでうらやましいです。
私は簡単にいける場所ではないので
さぞおいしい食べ物があるものだと思います。
満喫なさってください。
では
2007/01/30(Tue) 00:14 | URL  | アクまの #-[ 編集]
アクまのさん、どーもです。
コメントありがとうございます。

川崎記念、ボクに筋の通った予想を期待するのは無理ですよ^^
今日の夜には予想UPするので期待せずにお待ちください。

冬の小倉、満喫してきますよ^^
重賞参戦も初なので楽しみです。

ただ美味しい物にありつけるかは馬券次第ですね^^
2007/01/30(Tue) 06:01 | URL  | low life #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
