自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
川崎記念(GⅠ)(G1)・・・川崎
2007年01月31日 (水) | 編集 |
川崎10R 川崎記念(GⅠ)(G1)(ダート2100m)

◎⑭パーソナルラッシュ
○⑦ヴァーミリアン
▲⑰ドンクール
△⑤アジュディミツオー
△①オウシュウクラウン

★前走、東京大賞典は急仕上げの感があった⑤アジュディミツオー、叩いた今回の上積みは相当なものだが、大井転厩初戦の⑭パーソナルラッシュを狙いたい。4ヶ月半ぶりもポン駆けするタイプで問題無し、転厩を考えるとこの位、間を置いてジックリ調整出来るほうがこの馬にとっては好印象。休養明け、転厩初戦こそが面白いと思うのだが。
◎から△⑤までは力の差は無いと見ています。
①の岩手オウシュウクラウンは初の2100mだが血統的には2000m前後がベストと見ているので問題無しか。10日以上も前から川崎入りで輸送の心配が無いしダーレーの馬なら奥がありそうです。
地元川崎のチョウサンタイガー、ビービートルネードは戦ってきた相手関係から印を落としました。


馬連⑭-⑦⑰⑤①、⑦-⑰⑤①
3連複⑭⑦-⑰⑤①②⑩⑫(②⑩⑫を加えて)


にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
low lifeさんこんばんは!
今日は完敗です!4角終了でした^^
low lifeさん、レースはこっそり見られましたか?
僕の方は堂々と見てやりました^^

先日の「山崎」の件ですが、あのHPを見ましたか?
愛好家にとっては35年・50年は夢のお酒です^^
25年はぜひ飲んでみてください。
ウイスキーの概念が変わりますよ!
僕もそんなに飲んでないですが^^;

飲んでなくなるお酒に、
あれだけのお金をかけるというのはどうかと思いますが、
僕の場合はあのお酒を飲むために頑張ろう!
そう思わせるお酒ですね。
頑張ろう!というのは仕事じゃないですよ、競馬です^^
2007/01/31(Wed) 21:39 | URL  | ドリンカー #-[ 編集]
ドリンカーさん、どーもです。
ドリンカーさん、コメントありがとうございます。

ボクは一昨日から体調を崩して、今日は有給休暇で休んでいます。土曜日に向けて体調を整えられるか心配ですが・・・、とにかく今日はユックリと休みたいと思います。

川崎記念完敗でしたよ。ちょっと冒険しすぎましたね^^
レースの方は仕事が1段落してから休憩室でユックリ見ましたがヴァーミリアン強すぎましたね~。

旨いお酒の為ガンバル、その意見に賛成です^^
自分への御褒美、賛成です^^
ボクは焼酎党ですが、ここまで山崎の話を聞くと飲んでみたいですね~




2007/02/01(Thu) 11:49 | URL  | low life #-[ 編集]
low lifeさんお邪魔します。
お体は大丈夫ですか?
競馬は毎週ありますから、ゆっくり休んでください。

low lifeさんは大きなお子さんがいらっしゃるんですね。
僕もそれぐらいの子供がいてもおかしくはない年ですが^^;
僕が競馬を始めた年が24の時ですから、
今年で11年目…年齢がバレますね^^
それまではパチンコすらした事がない好青年?でした^^

競馬にのめり込むまでは、車で走ることに夢中になってました。
ただ、都会ですから駐車場代の問題もありまして、
泣く泣く愛車を手放し、さらに妻にかすりとられた残金が、
僕の競馬資金であります^^
それで、どうにかこうにか毎年やりくりしています。
でも、走ることが好きなので、40を超えたら若いアンちゃんのケツをつついてやろうと計画しています^^
(今でも車を手放した事を後悔しています^^;)

例のスモークタンと落花生のアドレスを貼っておきますので、競馬でビッグボーナスがきた時に試してみてください。

http://www.rakuten.co.jp/onsenichiba/613304/613326/
↑はスモークタンです。
テレビで紹介されてからなかなか手に入りにくいです。

http://www.rakuten.co.jp/jikabaisen/449672/450684/#388854
↑千葉県の「半立ち」という品種の落花生です。
毎年出来が違うので、今年は?とか今年の方が旨い!
とかそれはそれで楽しみですよ。でも、ただの豆です^^

※長文失礼しました。
返事は要りませんからゆっくり休んでください。
あと、今度オススメの焼酎を教えて下さい^^

山崎デビューをするなら、10年はダメです。
まずは12年からがオススメです。
その後18年にいかれたらどうでしょう。
安いリカーショップで探してみてください。
それではまた!
2007/02/01(Thu) 19:35 | URL  | ドリンカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
