自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
--年--月--日 (--) | 編集 |
共同通信杯(GⅢ)・・・日曜日のメインレース(東京)
2007年02月04日 (日) | 編集 |
東京11R 共同通信杯(GⅢ)(芝1800m)

◎⑦フライングアップル
○③フサイチホウオー
▲⑤ダイレクトキャッチ
△②フリオーゾ
△①ニュービギニング

★軸は⑦フライングアップルを。前走の朝日杯FSは最後の坂が堪えたのか、前半2~4Fの連続した11秒台のラップ時計が堪えたいのか定かではないが間違えなく言える事は今回の東京コース1800mはベストの条件という事。
実のところ、この馬に岩田JKの騎乗が決まった時に軸は決まっていたのだけど^^
やはり最後まで追えるJKはこの馬にはプラスでは。
東スポ杯の0.1秒差負けの割りに10倍近い(12時現在)オッズは魅力だし・・・

最初は見しようと思いましたがタダ見もなんなんで^^

馬単⑦-①⑤
3連単⑦-①-⑤②



にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

コメント
この記事へのコメント
重賞馬券バトル参加のお願い
本日は 共同通信杯 (G3) シルクロードステークス (G3)どなたでも
自由に参加できる馬券バトルです。 
途中参加もOKぜひ遊びに来て下さい。 
その他情報も満載です。

http://kbjk.web.fc2.com/
2007/02/04(Sun) 13:09 | URL  | 関西馬券情報組合 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
