自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
--年--月--日 (--) | 編集 |
シルクロードS(GⅢ)・・・日曜日のメインレース(京都)
2007年02月04日 (日) | 編集 |
京都11R シルクロードS(GⅢ)(芝1200m)

◎⑫エムオーウイナー
○④タマモホットプレイ
▲⑭コスモシンドラー
△⑨アンバージャック
△⑬ナリタシークレット
△②サチノスィーティー
△⑮ビーナスライン

★逃げ馬2頭に軽量のハンデ、ハイペース必至の展開なら差し、追い込み馬を狙いたい。
軸には⑫エムオーウイナー夏以降は本当に安定してきた馬だがメンバー中最多の6勝と1200m巧者、持ち時計も上位、展開面でも好位で我慢できる先行力がピッタリくるし、調教面でも好調を持続しているようだし。

ここ2走が案外の走りで大きく人気落ちしそうな⑭コスモシンドラーを。
前走はマイルで少し距離が長かったか、2走前はゲートの躓き出遅れで力を発揮できなかったが元々去年の今頃は1000万、1600万連勝でGⅢの阪急杯で2着の実力馬。1200mに戻る今回は注意が必要か。

3連複⑫④-⑭⑨⑬②⑮



にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

コメント
この記事へのコメント
low lifeさんお邪魔します。
あら、12が◎ですか!
じゃあ僕も追加します^^

フライングアップル◎ですか!
買い目が似ていますね^^
僕は3連単をやめました。
馬単に集中したほうがいいかなと思いまして。
あんなオッズじゃ買えないですよね。
希望は5-3です^^
それでは後ほど!
2007/02/04(Sun) 14:58 | URL  | ドリンカー #-[ 編集]
ドリンカーさん、どーもです。
⑫、⑭で迷いましたが。
不調なんで乗っからないほうが無難ですよ^^

共同通信杯はまだ迷っています^^;
2007/02/04(Sun) 15:25 | URL  | low life #-[ 編集]
これはお見事でした!!!!
お見事です!お互いにメインはいい結果になりましたね^^
あ、僕はこのレースはダメですよ^^;
3連複が結構付いたのでよかったですね!!
とりあえずご挨拶まで。
おめでとうございました^^
まだ確定ではないですが、大丈夫でしょう^^
2007/02/04(Sun) 15:51 | URL  | ドリンカー #-[ 編集]
的中おめでとうございます
シルクロードステークス的中おめでとうございます。
もうちょっとで万馬券でしたね。
私は共同通信杯に時間割きすぎこちらは分からずじまいでした。
来週も楽しみにしていますよ。
2007/02/04(Sun) 15:53 | URL  | アクまの #-[ 編集]
ドリンカーさん、どーもです^^
ありがとうございます。
なんとか、取る事ができました^^

PAT残金が底を尽きかけていたので大きな勝ちになりました。これで来週も競馬が出来ます^^
2007/02/04(Sun) 16:24 | URL  | low life #-[ 編集]
アクまのさん、どーもです。
ありがとうございます。

ボクは共同通信杯はフリオーソから行きました^^;

あまりに迷って・・・考えるのを放棄しました^^



2007/02/04(Sun) 16:29 | URL  | low life #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
