自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
調子に乗って、もう一丁
2007年02月04日 (日) | 編集 |
東京12R 4歳 1000万(ダート1400万)

◎⑤チョウカイキセキ
○⑧プライベートプラン
▲③タケショウヤマト
△⑦カイテキネオ

馬連⑤-⑧③⑦

う~ん、やっぱり駄目でした・・・。混戦模様で面白いレースと思って参加したんですが^^(16:30)


にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今日はどうもお疲れ様でした。
昨日の疲れもあると思いますから、
旨いお酒でゆっくり癒してください^^

あの新馬戦のやり方は時計も含めて使えますか?
被害者続出じゃなければいいのですが…^^;
以前のエントリーではA・B・Cの3段階評価でしたが、
僕の場合は実際はA(上・中・下)・B(上・中・下)・Cの
7段階評価でしています。
※おそらくあの方法ですとB評価が多くなりすぎると思います。

試して頂ければわかると思いますが、
今日の京都4レースはC評価が多いレースだと思います。
そういう消せる馬が多いレースに参戦しているだけなんですよ。ですから、来週あたりはこのレースに参戦するんじゃないか?
なんてすぐバレそうですね^^
使いづらいところがあったら、遠慮なく言ってください。
できる限り修正しますから。

それではまた来週も頑張りましょう!

※きさらぎ賞はアサクサ、ナムラ、オーシャンエイプスの
3頭に早くも絞りました…たしかに馬券は辛そうですね^^;
2007/02/04(Sun) 21:42 | URL  | ドリンカー #-[ 編集]
ドリンカーさん、どーもです。
すいません、昨日は早めに寝ちゃったもんで^^;
缶ビール1本で夢の中って感じでした。
疲れが溜まってたんでしょうか^^

新馬戦のやり方、使いやすいですよ。
物臭な自分には丁度良い感じです。
今まで新馬戦は、ほぼ100%参加していなかったので、良い取っ掛かりになっていますよ。
ドリンカーさんは7段階評価ですか!
凄いですね~
でも慣れてきたら確かに3段階評価物足らなくなるかもしれないですね。
自分でも使いつつ考えてみますね。


2007/02/05(Mon) 19:29 | URL  | low life #-[ 編集]
low lifeさんこんばんは!
こんばんは!
7段階評価は凄くないですよ^^;;
なんかAに近いBとか、Cに近いBとかが
どうしても多くなるので
便宜上そうしているだけですよ。
決して7段階に分けられる能力はありません^^

昨年から今年にかけてのAの上は、
オーシャンエイプスだけかもしれません。

土曜日はセントポーリア賞で勝負します!
マンハッタンバーがキーになりそうです。
(今のところ少し狙いを下げてみようかなぁ…
なんて思っています。まだ早いですが^^)

2007/02/05(Mon) 22:53 | URL  | ドリンカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
