自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すばるS・・・土曜日のメインレース(京都)
2007年02月10日 (土) | 編集 |
京都11R すばるS(ダート1400m)

◎⑯マルカキセキ
○⑫サカラート
▲⑩テイエムアクション
△⑥シルヴァーゼット
△②アイルラヴァゲイン
△⑨ハリーズコメット

3連複⑯⑫-⑩⑥②⑨

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
low lifeさんこんばんは!
low lifeさんどうもです!
少しは参戦できたみたいですね^^
僕の方はまったくダメでした。
馬券はブログ上での2レースで1勝1敗でした。
レースはまったく見ていませんが…^^;
え…+千円弱です…オイル代もでませんよ^^

明日はフル参戦しますのでよろしくお願いします。
2007/02/10(Sat) 18:05 | URL  | ドリンカー #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは
小倉11R low lifeさんの本命ゼンノパルテノンお借りしました。単複購入で少しプラスになりました。
感謝します^^
新聞の馬柱は全く見てないので、すみません。

では明日は冬小倉最終週。大当たり期待してます。
おやすみなさい。
2007/02/10(Sat) 21:37 | URL  | アクまの #-[ 編集]
ドリンカーさん、アクまのさん、どーもです。
おはようございます。
コメントありがとうございました。
実は昨日メインレースを買った後外出していたのですが、だんだん寒気が出てきて家に帰って熱を測ったら39度・・・
18時には解熱剤を飲んで布団に入りました。

今のところ、喉の痛みはありますが、熱は下がりました^^

今日はいよいよ、きさらぎ賞ですね。
ボクの方は見しょうかどうか迷っていますが^^
買うなら3連単、1、2点で仕留めないと厳しそうですね。

今日も宜しくお願いします。



2007/02/11(Sun) 08:36 | URL  | low life #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
