自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
--年--月--日 (--) | 編集 |
きさらぎ賞・・・日曜日のメインレース(京都)
2007年02月11日 (日) | 編集 |
京都11R きさらぎ賞(芝1800m)

◎③ナムラマース
○⑥オーシャンエイプス
▲⑦アサクサキングス

3連単③-⑥⑦-⑥⑦

★見しようか迷ってましたが、やっぱり参加します。⑥オーシャンエイプスの強さは分かっていますが、ここはナムラマースの経験値を買いたいです。もし、ここで⑥が勝つようだとこれからのクラシック戦線が面白くなるだけです^^
一つの物差しレースと考えて軽めの勝負で。

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

コメント
この記事へのコメント
この3頭ですよね
こんにちは
ナムラマース1着固定。3連単で参加するならこの買い目しかないですね。
私は予算的に止めました。にまでしないヒネクレですが^^
96年のロイヤルタッチがダンスインザダークに勝った時と同じ騎手同士に期待です。でも2着がアサクサキングスの方が配当いいなー。^^
2007/02/11(Sun) 13:23 | URL  | アクまの #-[ 編集]
ヘタレ王がきました^^
なんですか!?
その男らしい勝負は!
誰かさんと全然違いますね…^^;
3連単2点勝負!!シブすぎますよ^^
レースが終わったら盛り上がりましょう!!
2007/02/11(Sun) 13:28 | URL  | ドリンカー #-[ 編集]
アクまのさん、どーもです。
確かに! ロイヤルタッチ対ダンスインザダークの再戦ですね。ロイヤルが重賞馬、ダンスも1勝馬でしたね。

う~ん似ている^^

あの時の順位通りになればいいんですが^^
この3頭は頭1つ、2つ抜けると思うんですが・・・
2007/02/11(Sun) 13:38 | URL  | low life #-[ 編集]
ドリンカーさん、どーもです。
これぞ男の買い方でしょう^^(ウソです、見物料ですよ)

レースが楽しみですね^^
2007/02/11(Sun) 13:41 | URL  | low life #-[ 編集]
この3頭は頭1つ、2つ抜ける
激しく同意。

単に私はヒネクレー^^
2007/02/11(Sun) 14:24 | URL  | アクまの #-[ 編集]
お疲れ様です
本日は難儀なレースが多かった気がします。

きさらぎ賞
サムライタイガースの帽子が黄色なのも狙った理由にありました。^^

こんなの予想じゃないですが^^
そんな理由でお金使っちゃうんですよ。
2007/02/11(Sun) 16:58 | URL  | アクまの #-[ 編集]
アクまのさん、どーもです。
お疲れ様でした。

そうでしたか、サムライタイガース確かに5枠でしたね^^
分かっていれば狙ったのに^^

そんな買い方も有りですよね。
ボクは好きですよ^^

今週もお疲れ様でした。
また、来週ですね。
2007/02/11(Sun) 17:12 | URL  | low life #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
