自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
京都10R 北山S 4歳上1600万下
2007年02月11日 (日) | 編集 |
京都10R 北山S(ダート1800m)

◎⑬ナリタプレリュード
○⑨シルクヒーロー
▲⑧キクノアロー
△④マンノレーシング
△⑯ヴァンデグローブ
△⑫リメインオブザサン

★ようやく小倉9Rで片目が開いたので、勢いに乗ってここは穴狙いで。休み明け2走が太め残りだった⑨連闘、輸送で-10kgなら

3連複⑬⑨-⑧④⑯⑫

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
low lifeさんお疲れ様でした。
今日はさっぱりでした。
前日から少し調子が悪くて、
新馬戦くらいしか予想できていなかったことが敗因です。
でも、競馬が始まると
別に調子が悪くないのですから不思議なものです^^

これから復習と反省をして来週の反攻に備えます!!

※来週はベッラレイアを狙うのでしたら、今日のきさらぎ賞の
結果はある程度はオッズに反映されませんか?
オーシャンエイプスの二の舞は避けたいですが^^;
(僕はこの馬としばらく心中します^^)
2007/02/11(Sun) 17:15 | URL  | ドリンカー #-[ 編集]
お疲れ様でした
ドリンカーさん、どーもです。

皆さん体調が悪いようですね(と、言っている自分が1番悪いと思いますが^^)

ボクの方は、なんとか京都12Rで馬連、3連複ダブルゲットで少しですがプラスで終わりましたよ^^

しかし、アサクサキングスの代打幸四郎JKは勝つにはこれしかないという騎乗だったのでは。

オーシャンエイプスをこの1戦で片付けるのは勿体ないですね。
今回はデビュー戦と比べると、やや中盤のラップが速かったのかぁと思いますが・・・どうなんでしょう?

デビュー戦の勝ち方から、クラシック戦線を睨んでか、いきなり距離短縮は難しいでしょうが・・・
マイル以下のレースも見てみたい気がします。

ベッラレイヤですか・・・
どうしましょうか^^

ユックリ考えましょう。

今週もお疲れ様でした。
2007/02/11(Sun) 17:51 | URL  | low life #-[ 編集]
low lifeさんまたお邪魔します。
最終Rでやりましたか!
それはおめでとうございます!!
アクまのさんと同じレースですね^^

そうですね、オーシャンエイプスはもう少し待ちましょう。
ペリエもビックリしたんじゃないですか!?
「マークして損した!」と^^
アサクサキングスはやはり力がありますね。
幸四郎の好騎乗にもビックリですが^^;

今日はゆっくり休んでください。
返レスはいりませんからね^^

※僕はベッラレイアの切れ味と心中します!
ペースが上がっての不発は怖いですが…^^;
2007/02/11(Sun) 18:05 | URL  | ドリンカー #-[ 編集]
お見事です
京都12R 馬連・3連複ゲットですか 素晴らしい。
私は複勝とワイド・・・・なんか差を感じます。

体調は私が一番マシかも?復活してませんが。
体温36.8は駄目か^^

本日後はゆっくりしましょう。
2007/02/11(Sun) 18:09 | URL  | アクまの #-[ 編集]
ドリンカーさん、アクまのさん、どーもです。
ありがとうございます。
ブログで予想エントリー出来なかったのが心残りですが・・・
ってエントリーせずに負けている馬券の方が多いってか^^

今日はユックリ休んで明日の佐賀記念に備えます^^
体調が良ければ現地参戦したかったんですが無理みたいです。

それでは。
2007/02/11(Sun) 18:18 | URL  | low life #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
