自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
完敗 !
2007年02月18日 (日) | 編集 |
あ~疲れた・・・
久々の完敗です・・・

ここ数週間コツコツと積み重ねてきた競馬資金が1日で吹っ飛びました o(;△;)o エーン

しかし今日一日の払戻しが0円って・・あなた・・0円って
何年競馬やってんだかなぁ~

とにかくケチの付き始めは京都3R、3連複で⑪⑫から⑥⑦⑧流したつもりが⑤⑥⑦に流してました・・・
最後の直線で3着⑫ネネグースを大声で応援していた俺はいったい・・・
まぁ4000円程度でしたが、金額じゃないんですよ。1日のリズムが狂うんですよ^^;

それからは転げるようにと言うか、雪だるま式に。


えー、愚痴だらけのエントリーになりましたが
また、来週に向けて頑張る所存であります。

今日のことは酒飲んで忘れます^^かなり深酒になりそうですが^^

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
お疲れ様です。
買い間違いはリズム狂ってしまいますよね。
よくやるので分かります^^

今日は狙える馬無く、東京雨嫌い状態で無意味に時間過ごしていました。
私もブログが愚痴ログになりそうなので今日はやめとこうと

今日は忘れましょう^^ よし
2007/02/18(Sun) 18:51 | URL  | アクまの #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ただいま戻ってまいりました。
low lifeさん大丈夫ですよ!
明日からアーリントンカップでも考えましょう!

今日はゆっくり飲んでください。
それではまた!
2007/02/18(Sun) 20:43 | URL  | ドリンカー #-[ 編集]
アクまのさん、どーもです。
お疲れ様でした。

見する勇気、アクまのさんを見習いたいです。
私の場合全24レース中おそらく20レースは参戦していました^^;
ダラダラと・・・もうこれぞ悪循環って感じですね。

何年競馬やっても年間何回かはこんな日がやってきます。ギャンブルなんで仕方ないのは分かっているつもりですが・・・

今日は本当に愚痴ログになってしまって申し訳ないです。

焼酎飲んで、腹一杯眠って忘れます^^
2007/02/18(Sun) 20:43 | URL  | low life #-[ 編集]
ドリンカーさん、どーもです。
ドリンカーさん、お仕事^^お疲れ様でした。
なんだか楽しいそうな研修でしたね。

今日の悲劇は明日の朝にはほとんど忘れていますから
安心してください。
そして夕方、会社帰りに週間競馬ブック買った時点で100%忘れると思います。

こうゆう気持ちの切り替えだけは得意ですから^^

また来週も宜しくお願いします。
2007/02/18(Sun) 21:33 | URL  | low life #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
