自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の最終レース(阪神、中山)
2007年02月24日 (土) | 編集 |
阪神12R 4歳上 1000万上 (ダート1200m)

◎⑥ノーザンキッズ
○⑪ウォーターバロン
▲⑩ゴービハインド

馬連⑥-⑪⑩

中山12R 4歳上 1000万下 (ダート1200m)

◎⑩ゴールドオアシス
○①ミスターケビン
▲⑬アドマイヤドゴール
△⑫エンドレスビジネス

馬連⑩-①⑬⑫

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先程はど~も
今日の競馬もおつかれさまでした(^^
注目馬、結構来てましたね~!ボクの方は、中山3Rでいきなり外し、今日もダメか!?という時に、阪神4Rでlow lifeさんの注目馬に助けられました。あれで確実に流れが変わりましたよ♪ありがとうございます(^^

明日はボクが狙ってる注目馬も出ませんし、買っても阪急杯ぐらいだと思います。
1日中外出で、パドックも何も見れないので、明日は外出先からlow lifeさんの予想をコッソリ拝見しつつ丸乗りしようかなと計画中です(^^

それにしても、丸1日競馬から離れるのは何年振りでしょうか?平場の予想を始めると買いたくなるので、今日は明日の出走表も見ない事にします。
それでは明日の予想も楽しみにしてますので頑張ってください!
2007/02/24(Sat) 17:28 | URL  | あちころ #4XRqLXUM[ 編集]
あちころさん、どーもです。
お役に立ててよかったです^^
今日の注目馬は、あまり考えずに選んでいるのが!?良い結果に繋がっているのでしょう^^

明日は競馬出来ないんですか・・残念ですが良い骨休めになって良かったと考えましょうよ。

今日はチョイプラスだったので明日はおそらく・・・ダメでしょう。
あまり熱くならずにがんばりますよ。
2007/02/25(Sun) 08:06 | URL  | low life #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
