自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
中山5R 新馬戦
2007年02月25日 (日) | 編集 |
中山5R 新馬戦(芝1600m)

◎⑬テラノミリオネ
○⑦ダンスソーラン
▲⑥アルビアン
△⑪トーセンアート
△⑨ナリタオージー

馬単⑬-⑦⑥⑪⑨

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やられました…(T_T)
気持ちいいぐらいの惨敗です!
勝ち馬のああいう過程が嫌いなんですよ。
「良血だけで人気なんじゃないの?」と疑りたくなるん
ですよね…でも良血馬らしい完勝でした^^

ちょっと今企画しているのですがlow lifeさんmixiの
登録しています?何人かで非公開のコミュニティを作ろうかなぁ
と思っています。平場から重賞までを予想して、反省するコミュ
です。レースVTRから次走の穴馬とか危険な人気馬とかを
あーだ、こーだやりとりしたいのですよね。
みなさんで意見交換できる場をもちたいなと。
僕が時間があるので先頭に立っていろいろやりますが、
馬券では先頭に立たないという感じで^^
ご意見はどうでしょうか?
2007/02/25(Sun) 12:55 | URL  | ドリンカー #-[ 編集]
ボクもやられています(T_T)
阪神6Rのアンソロジー全く人気無かったんですが、阪神の馬場に合いそうなので◎で勝負も・・・3着。
あ~悔しい~、せっかく穴馬見つけたのに、こんな時に1頭固定3連複勝負出来ないなんて・・・


mixi登録していますよ。
今まで一度も使った事が無いですが^^;
非公開コミュニティ賛同しますよ。
色々とよろしく、お願いします。
2007/02/25(Sun) 13:33 | URL  | low life #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(Sun) 13:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
