自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
--年--月--日 (--) | 編集 |
宝塚記念予想
2006年06月24日 (土) | 編集 |
完全な相手探しの1戦。
気になる天気ですが、ぎりぎり持ちそうですね。
いえ、アイポッパーをヒモに選ぼうかどうか迷って、道悪なら
完全に切りでよかったんですが・・

毎回7歳馬は最初から切りで決めてたんですが、今回のナリタセンテェリーは面白そう、距離、京都、長期休養から叩き2走目、調教具合等買える条件は揃ってきました。

コスモバルクの状態もよさそうです。シンガポールに一週間足止めを食らった影響は見当たりません。当日の馬体重だけ要注意。

トウカイカムカム、相当馬体が強化されて、最近は安定した走りをしてますね。距離面の問題は無いだけに、あとは折り合い一つで。

ダイワメジャー、追い切りでは時計も出していますが、距離面が不安ですね。喉の疾患が治った今では問題無しか。京都ではマイルCSでの2着が有り、輸送面での心配は無さそうです。

カンパニーも馬体が強化され、得意の京都で一発も。

馬券的には旨みは無いですが
馬単⑧-①、⑥、⑦、⑨の四点で

東スポの清水成駿さんは◎にバルク持って来てるみたいです。
絶好調だけに怖い予想です。
とりあえず、押さえに⑥→⑧も(笑)


コメント
この記事へのコメント
今週も楽しみ
 
ここのG1公開予想よく当たってますね
宝塚記念も楽しみです

http://takayosou.blog63.fc2.com/
 
2006/06/24(Sat) 22:54 | URL  | ディープインパクト #dCaTvw9M[ 編集]
ブログ訪問ありがとうございます
なんとか宝塚記念は的中出来ましたが、GⅠレースは参加することに意義が有ると考えてます(笑)本業の複勝コロガシがもう少し的中率UP出来ればと思っています。
2006/06/26(Mon) 07:11 | URL  | low life 2006 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
