自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
--年--月--日 (--) | 編集 |
エンプレス杯(GⅡ)(G2)・・・川崎
2007年02月28日 (水) | 編集 |
エンプレス杯(GⅡ)(G2)(ダート2100m)

◎③サウンドザビーチ
○⑩トーセンジョウオー
▲⑥レマーズガール
△⑫フサイチパンドラ
△①ペディクラリス
△⑬クインオブクイン

★⑫フサイチパンドラが初ダート挑戦。牝馬限定で56kgなら何とかなりそうな雰囲気だが軸で勝負したいのは③サウンドザビーチから。初の地方交流戦となった前走、大井のTCK女王盃は
スタートで失敗しながらも大外をブン回して最後は37.3の脚を見せて豪快な差し切り。正直、牝馬限定戦なら確勝級とみています。
相手には、そのレースで南関東転厩後G3戦で連続2着の⑩トーセンジョウオーを休み明け3戦目で状態はピークに。
⑥レマーズガールは牝馬限定戦なら見直さなくてはならない存在、しかも今回栗東の湯浅師のラストレースとあっては完璧な状態で出てくるのは確実、過去のこのレースでは1、3、2着と好相性、前々走のクイーン賞では⑩に6馬身差の圧勝なら逆転は可能。
初ダートの⑫フサイチパンドラ、メンバー的には格上だが3ヶ月ぶりのうえ、地方の力の要るダート。はっきり言って分かりません^^。もしかしたら圧勝するかも、その逆の惨敗も有り・・・、出来るなら前々で競馬出来ればと。
笠松から参戦の⑬クインオブクインの動きが抜群。前走のTCK女王盃でもハナを切り、渋太いレースを見せているだけに、今回もペースが緩むと大逃げの可能性もありかなと。

3連複③-⑩⑥-⑩⑥⑫①⑬

今、オッズみたらサウンドザビーチ1倍台ですか・・・パンドラが人気なら面白そうだなぁって考えてたけど^^;



にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
