自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝日の地方競馬
2007年03月21日 (水) | 編集 |
春分の日という事で地方競馬を存分に楽しみたいが、何せ給料日前なので大きな2レースで勝負。

格的には高知で行われる交流戦の黒船賞だがJRA勢と地方勢の差が有り過ぎかと思えるので、ここは浦和で行われる南関重賞の桜花賞を中心に頑張りたいと思います。

中心は9・ブラックムーンか。前々走の東京2歳牝馬優駿では大外一気の豪快な差し切り。前走の雲取賞は唯一の牝馬での参戦もあって力を発揮できなかったが、今回は再び牝馬戦に戻りここは主役か。
問題点は初の浦和でのレース位か。左回り自体は川崎での勝鞍もあり心配は無いが、直線が極端に短い浦和でのレース運び。
幸い自在性が利き早めに仕掛けても大丈夫とは思うのだが・・・浦和の1600って特異なコース形態ですよね。浦和初登場で、外目の枠もマイナス要因だし・・・。意外と人気通りには決着しない桜花賞なので。

川島ー内田博の南関最強タッグでしかもダーレーの馬なら人気を集めそうな3・パチョリ。前走のJRA芝での大敗は度外視、東京2歳牝馬では9に0.3秒差、南関リーディングの川島厩舎なら仕上がりは十分のはず、今回も好勝負か。

前に行く馬となれば、転厩初戦の5・タガタメ。今回はチークピーシス着用で山口竜JKに戻る。ここ2戦浦和でのレースは凡走が続いているが浦和でレース経験を買いたいが・・・。

全線左回りで使われている1・アグネスターフが怖い存在に。
終いは堅実なので、位置取りに注目。最内枠も好材料に。

調教で抜群の動きの7・トミノクロカミ、トライアルレースで勝った6・カネショウバナナと悔い入れない存在は多い。

浦和11R 桜花賞(ダート1600m)

◎9・ブラックムーン
○1・アグネスターフ
▲3・パチョリ
△5・6・7

馬連9-1・3・5・6・7


高知10R 黒船賞(ダート1400m)

◎9・リミットレスビット
○10・メイショウバトラー
▲3・ニホンピロサート
△2・キングスゾーン

馬単9-10・3・2


にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。