自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイルグランプリ(SⅡ)・・・大井
2007年04月18日 (水) | 編集 |
フジノウェーブが10連勝をかけて挑む大井のマイルグランプリ。
展開等いろいろ考えて、13・ナイキがハナを切って、ペース的にはやや速い時計を刻みながらマイペースの逃げへ。
早めに14・フジノが仕掛けて、4角から1・コアレスタイム、5・コアレスハンターが最後の直線勝負へ。

と、ここまで考えてフッと東京の天気が気になり予報を見てみると一日中雨模様、特に昼過ぎからは本格的に雨か・・・

なんか一気にヤル気が無くなりましたよ^^;

まぁ、とりあえず予想を。
脚抜きの良い馬場、先行勢のイッタイッタに期待(さっきの展開予想は何処に・・)
叩き2走目、追い切りでの好調さが目立った10・サンキューウィンを狙いたい。昨年の今頃はクラウンC、羽田盃を連勝、東京ダービーはビービートルネードから0.2秒差の3着の素質馬に期待。

久々だが得意のマイル戦で復帰の9・ジルハーの渋太い脚は大井向き、要注意。

大井11R マイルグランプリ(SⅡ)(ダート1600m)

◎⑩サンキューウィン
○⑬ナイキアディライト
▲⑭フジノウェーブ
△①コアレスタイム
△⑤コアレスハンター
☆⑨ジルハー

3連複⑩-⑬⑭①⑤⑨

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

コメント
この記事へのコメント
やはり予想してましたか
やってくれると期待してました^^

暇だったので月・火と大井に手を出してたんですが、昨日なんか水がうく程の超不良馬場。
今日も雨なんですね。これじゃあ泥んこ馬場は免れませんね。

今のところ、オッズ次第で参戦したいと考えてます。
単純に不良馬場成績のいい馬だけで決まったら怒る^^

このレースは仕事が終わって観戦できるでしょう。
お互い頑張りましょう。
2007/04/18(Wed) 02:50 | URL  | あちころ #4XRqLXUM[ 編集]
あちころさん、おはようございます。
あちころさん、ども!
月、火も参戦ですか!
このレースはフジノウェーブで決まりでしょう^^。御神本JKの自信満々のコメントからも陣営はもう少し先を見据えているみたいです。(次走は交流重賞かな)
とりあえず、この馬の走りには大注目ですね。
2007/04/18(Wed) 08:15 | URL  | low life #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
