自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
POG初挑戦で初出走!
2007年06月17日 (日) | 編集 |
競馬歴10年目にして初めてPOGに挑戦する事になりました。
今までも雑誌やサイト等で挑戦するチャンスはあったものの、いまいち気持ちがのらずに・・で今年は仲間内でPOGをするチャンスに恵まれたのでスポーツ紙のPOG記事を切り抜いたり、雑誌のPOG関連の記事を読み漁ったりで、かなり準備をして備えたつもりです^^
ドラフトを経てmy厩舎の馬も決まりました。(ここでも色んな駆け引きがあった訳だが割愛させていただきます^^;まぁしょうもない事なので)

さて今週から新馬戦が始まり、いよいよ今日我が厩舎の先鋒が満を持して出走する事に。
函館5Rのマイネベクルックス(父アグネスタキオン、母マイネミモーゼ)です。
デビュー前の評判、調教過程、時計も申し分無く、ダントツの1番人気!
パドックで周回している様や返し馬での姿を見るたびにドキドキ^^まるで自分の子供が初めて運動会にでも出るのと同じように・・
もちろん馬券も馬単から買って準備万端。

で結果は4着でした^^;4角では手ごたえあったものの直線に入っての伸びの無さ・・・
どこが悪かったのかわからないが・・・
うーん、残念。しかし、こんなに新馬戦楽しめたのは初めてじゃないかな。
とりあえず110Pを獲得!ありがとう!

まぁこれから後9頭無事に出走してほしいなぁ。

全部が全部、今日みたいな人気馬じゃないかもしれないが、調教も全く走らない、ゲートも悪い馬かもしれないが。

たぶんボクはmy厩舎の馬券を買い続けるんだろうなぁ^^

にほんブログ村 競馬ブログへ


予想の励みになります。ポチッと一発お願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。