自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
小倉開催の狙い方
2006年07月14日 (金) | 編集 |
今まで家の二階(風通しの悪い、エアコンも無い)劣悪な環境でパソコン、新聞、本、雑誌を見ながら汗だくで予想を行っていましたが、昨日やっと無線LANルーターを買って家の中で一番快適な環境に引っ越しました。これからは、少しずつ更新を増やしていこうかな~と。

さて、今週から小倉開催です。私自身、九州在住で当然地元のスポーツ紙等は小倉中心の紙面になります。これから、しばらくの間は小倉中心の予想となります。

さっそく小倉開催の狙い目ですが

①芝、ダート問わずに1~5枠に入った馬
②逃げ、先行馬
③瀬戸口、橋口弘等の九州出身の厩舎の馬
④小倉開催に強い厩舎、坂口正則、坂口正大も注意
⑤武、福永、安藤等強いのは当たり前だが、和田竜、佐藤哲、は要注意。
⑥後、地元の川田、鮫島騎手も注意

さて、どうなることやら。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
