自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜日の軸馬(複コロ)
2006年07月30日 (日) | 編集 |
ハーツクライ惜しかった。
勝たなきゃ意味無いけど残り300mで一旦はトップに出るなど
見せ場十分でした。
6頭立てで格騎手の力、折り合いなどハッキリとでて楽しいレースでした。
しかし、アスコット競馬場美しいですね。
この借りは凱旋門でディープがキッチリ返してくれる事を願って。

さて今日の予想。
小倉記念は前に書いているので省略

左が軸馬、後は注意馬。

小倉2R-⑤
小倉3R-⑩
小倉4R-②、⑩、⑨
★②スタート速くダッシュがつけば。⑩素質馬注目
小倉5R-⑫、③、⑪
★⑫休み明けだが好仕上がり。③これ位の距離◎
小倉6R-③、①
小倉7R-⑧、⑯、⑱
★8枠の3頭注
小倉8R-⑥、⑩
小倉9R-⑮、⑥、⑤
★⑥⑤休み明け2走目注
小倉11R-④、⑩、①
★④休み明け2走目で上積み有り、⑩輸送×
小倉12R-⑫、⑨、⑭、⑥
★3連複⑫-⑥-⑨⑭で

新潟10R-⑨、⑦、③
★③前走道悪で度返し穴で
新潟11R-⑩
★人気が落ちた今回狙い目

函館1R-⑤
函館8R-③
函館9R-⑪、②、⑫、④、①
★勝負レース・・軽ハンデ、好調の⑪②を軸に3連複で
函館10R-⑩
函館12R-⑩、⑧、⑪、⑧
★函館巧者⑩が軸、⑨⑪穴注
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
