自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜日のメインレース
2006年08月06日 (日) | 編集 |
函館9R 函館2歳S
⑩エイシンイッテンからと思っていたら出走取り消しになり、
軸不在の混戦レースだが、今の函館の馬場(元々重い芝に
荒れた馬場が重なった)を考えパワーのある馬中心で。
⑤インパーフェクト
⑥エイシンダームスン
②ガールズポップ
⑯シャルトリューズ
穴で
⑭ニシノチャーミー
⑬コンゴウダイオー
⑭体絞れ、ハミもリングハミに変わった効果あり。⑬馬場適性、稽古◎チークピーシズ効果有り。

新潟11R 関屋記念

◎⑯ペールギュント
○②ワディラム
▲⑰ヤマニンアラバスタ
△1⑨エムエスワールド
△2⑪ダイワバンディット
△3⑬カンファーベスト

稽古で動いた⑯から、勢いあり馬体強化された②、新潟巧者の⑰⑬注、特に休み明けで動いた⑬穴注


小倉10R KBC杯

◎⑤ゼンノストライカー
○⑭エドモンダンテス
▲⑥メイショウポパイ
△⑨サンライズキング
☆⑩ミリオンベル

小倉巧者で先行馬の⑤⑭中心、特に⑭近走12、13、14、16、10
と振るわないが小倉5戦5勝の相性の良さで、稽古が良い⑥、一時の不振を脱却した⑨、距離延長が良い方向に出そうな⑩等。
高齢馬が多数いて、しかも小倉1700ダートは荒れてるので今回は見送りで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
