自分の買った馬券の覚え書きを残そうと思い始めました。 今年は脱・複コロをテーマに、目標「回収率100%」。
--年--月--日 (--) | 編集 |
しらかばS・・土曜日のメインレース(札幌9R)
2006年08月19日 (土) | 編集 |
台風の影響か全国的に空模様はぐずついてますね。
札幌は思ったより雨が降ってないようですけど
レース時の馬場を注意しなければならないようです。

札幌9R しらかばS(ダート1700m)

オーガストバイオを軸に指名します。
札幌は初めてだが小回りのコースは苦にしなそうだし
稽古も良く、斤量(56kg)も恵まれたと思う。

スターキングマンは前走、意外な失速。今回順調に調整出来ているみたいだが、稽古ではあまり良い時計が出ていない。
ドバイ疲れがまだ完全に抜け切っていないのか・・

マチカネミニモメヨは今回ダートに変わる。実績からいっても
ダート自体に問題なし。ただ、得意の函館で案外の大敗だったのが気になる。

ナリタプレリュードは昇級戦になるが、北海道シリーズ好調で
今回相手が強化されるが勢いで乗り切ってしまう可能性も

カイトヒルウインドは前走最後は伸びたが、道中折り合いに欠けていた印象。今回四位騎手に乗り代わり、稽古も良く、変わり身は十分ありえる。

ダンスウイザードは休み明けだが初戦を気にしないタイプ。
札幌との相性も良く、ハンデも魅力。横山典騎手を初騎乗になるが元々テン乗りの利くので問題無し。内々で競馬粘ることが出来れば一発も、穴警戒。

◎⑦オーガストバイオ
○⑪ナリタプレリュード
▲⑩カイトヒルウインド
△1⑥スターキングマン
△2①マチカネミニモメヨ
△3⑨スーパーチャンス
☆①ダンスウイザード

馬単⑦-⑪⑩で

小倉予想は北部九州の雨が今日一日残りそうで昨日からの雨が200mmを超えている状況なので休みます。

新潟予想は一つ前のエントリーを参照してください。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ブログジャンキーからこちらに辿り着きました。
予想コメントも充実して、いいサイトです!
今後ともよろしくお願いします。
2006/08/19(Sat) 13:57 | URL  | レグノ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
はじめまして、レグノ様。
こちらこそ、宜しくお願いします。
2006/08/19(Sat) 17:43 | URL  | low life #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
